人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is TADAIMA

沖縄から帰ってきました

孫ご食うです


飛行機が地獄でした

上昇するとき頭グワングワンしてハンパネーでしたb

まあ酔い止めと飴があったのでなんとかなりましたb

シュノーケリングしたんですが

綺麗な魚がイパーイでしたbbb

まあ結果、濱口が神だと実感しましたとさ


そんなことより

WIZの実の生成がMAXになりそうです!b


そしてCC動画





今回は逃げ中心+位置バグ読みです

稲妻とかしないで逃げますb

(最後凍ってるのに早く動いて焦りましたorz)


天使の消耗少なくて懐に優しい(●´艸`)-☆,:*∴・'

次からこの作戦でいこうかしら







氷雪でも氷バグになるなんて知りませんでした(´・ω・`)

スイマセンorz

でもやられてるっていうね

しかも最後SD減って死んでるからSD無視じゃない?

by sonsamanoburogu | 2008-11-11 01:46 | Comments(4)
Commented by るーと at 2008-11-15 21:42 x
最後乱れましたね・・・
余裕っぽそうだったのに勿体無いw
Commented by sonsamanoburogu at 2008-11-16 01:32
>るーとさん
まあまだ下手なので落ち着いてがんばりますw
あとランラーンのブログの方ですか?w
Commented by るーと at 2008-11-16 02:52 x
俺も人のこと言える立場じゃないんですけどね~

はい、そうです
Commented by sonsamanoburogu at 2008-11-16 09:57
まじですか~w

るーとさんのCC動画みて勉強してましたw

ルナいってステ聞いたくらいですしw

そんな神的方がこんな痛々しいブログみてくれるとはありがたやありがたや・・・
名前
URL
削除用パスワード