人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is MABOROSI NO TERA

1回バイト行くごとに皿を三枚くらい割っている

孫ご食うです


バレてないので多分大丈夫でしょうb



そんなことより




昨日夜の9時のITを行きました!

メンバーは



孫K ○ょるさん ヘルさん魔 目童さん


の4人でいきました(●´艸`)-☆,:*∴・'


チームは

孫K ○ょるさん ペア

VS

目童さん ヘルさん魔

です!



 中々いい勝負をしていました!
最後おれのズルいやり方で勝ってしまったorz


目童さんとヘルさん

すいませんでしたorz







学校とバイトでIN率下がっていて中々ブログ更新できませんが これからもがんばります!



あと給料入りました!

by sonsamanoburogu | 2008-09-12 23:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード