人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is AKE OME!

最近首が痛い

孫ご食うです



朝が一番つらい・・w

下向けないぜ・・






そんなことより










あけおめっす!!w



1年ってあっという間ですな・・


今年もよろしくお願いします(´・ω・`)












そうそう


今年初めて+2ヶ月ぶりに狩りに行ったんですよ!


なんでかって?












This is AKE OME!_b0124156_16464987.jpg









うさぎちゃんだぜ!!!



あまりにも久々だったからうまいのかよくわかんなかったorz



でも久々に狩りしたら楽しかったbbbb




これからINしたらちょくちょく狩りに行こう・・



てかMuでSSとってもどこに保存されてるかわかんね・・w

by sonsamanoburogu | 2011-01-24 16:48 | Comments(4)
Commented at 2011-01-24 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くそんごくう at 2011-01-29 17:33 x
ああ
フォトギャラリーにあるよ
Commented by sonsamanoburogu at 2011-01-30 13:30
>匿名さん

キリンみたいになったらギネス乗っちゃうわー^^
嬉しいわー^^

それやってなかったんだぜ!

まあ知り合いに教えてもらったから大丈夫だけどね!!!



2割増しくらいで簡便してください^^;





>オルさん


大丈夫だ、問題ない
Commented by フェイスブック at 2011-03-24 19:03 x
フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
名前
URL
削除用パスワード