人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KAKIN GIRE

携帯を買い換えた

孫ご食うです


いやー最近の携帯高いですねえ・・


6万の携帯買っちゃいましたw


24回の分割払いですw


パカパカ折り曲がる?やつでタッチパネルもちょっとできるってやつを買いましたw


操作に慣れるのに時間かかりそうだぜ・・













そんなことより







最近忙しくてまともにネタが・・w





まああれです









DLの豊穣が切れてしまいました・・


また課金したいけど金欠だからなあ・・



ちなみにDLは302れべですorz

318遠いなあ・・w














あと!


シーズン5パート3!


DS BC CC IT


でチュートリアルのミッションを受けれるそうですw


でも260~349までらしいです・・


CC4じゃ無理だぜちくしょう!










ちなみに今日8月19日は僕の誕生日です・・w

by sonsamanoburogu | 2010-08-19 22:28 | Comments(5)
Commented by れば at 2010-08-20 01:07 x
誕生日おめでとうございません^^
Commented by ひでお at 2010-08-20 01:21 x
うそおつ
Commented by グリムロック IN オルメカ at 2010-08-20 22:26 x
オメデトウ
ハッピバースデー トゥーユー
Commented by ごつぶ at 2010-08-21 00:55 x
日付的に2日遅れですが、


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


いくつになったかなんか聞いてやらないんだからねっっ!!
Commented at 2010-08-23 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード