人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is SIYOU?

トイレに篭ってると熱中症で倒れるらしいですよ

孫ご食うです


やっぱりトイレって1番暑いですよね・・


お風呂も結構危ないそうです


換気扇回すか窓を開けたほうがいいですねb









そんなことより



この前幸運番号の確認をしてたところ・・







結構前?にやったCCのやつの祝が振り込まれてました・・w


PCいっぱい倒すかNPCいっぱい倒すかってやつですね~










ンー

モノスゴクドウデモイイヨネ











テスト鯖のことですが・・


夢中さんの板にも書かれていたんですが・・






BCの石造は一番最後にダメージを与えた人が勝者に・・・


これは・・



下手すりゃEEさんでもとれるじゃないか・・・





あとカントル3は課金しないといけないみたいです・・

しかも新モンスはスタン攻撃してくるらしい・・・


あとクリック固定は30分で止まるらしいです





ンー



シーズン5パート3になったらあのへっぽこKに石造取れる日が来るのか・・


ウヘヘヘ・・

by sonsamanoburogu | 2010-08-06 16:30 | Comments(2)
Commented by 地上絵 at 2010-08-06 18:03 x
どちらのKだか知りませんが本鯖実装時に修正されると予想
Commented by sonsamanoburogu at 2010-08-07 12:33
>地上絵さん

たらいみたいな名前の方ですね

やっぱ修正されるか・・w
名前
URL
削除用パスワード