人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is TADAIMA!

6,7年ぶりにかっぱ寿司に食べに行った

孫ご食うです


びっくりしました・・

注文はタッチパネルなんですね・・w


まあ生魚食べれない僕はエビとたまごしか食べませんでしたb







そんなことより



ブログのランキングが全体で11位、日記のほうでは6位という成績に・・w


びっくりですわ・・w




2桁覚悟してたのに・・w



後半INできなかったアクシデントもあったのに・・w



ちなみにPCはもっと早く直せてたけどリアルで色々大変なことがあってそれで1週間くらいINできなくなってました・・w


8月もあんまりINできないと思うけどがんばってブログ更新するのでよかったらこれからも見続けてくださいねb









MUの話をしましょうか!!!






今使ってるのがデスクトップなんですが、ネット使えないPCの代わりにちょっとだけノートPCでINしてたりしてたんですが・・




久々の傘お化けイベントですね!!!!(今頃かよ!って思った人負けね


そしてシーズン5のパート3と・・w



もうテレポヘルバ直してもいいんじゃないですか運営さん!!!!




とりあえずネタ集めに傘お化け倒してこよう・・w

by sonsamanoburogu | 2010-08-03 14:55 | Comments(5)
Commented by れば at 2010-08-03 16:47 x
DLがBCで落ちるバグも直してもいいんじゃないかな!!
Commented by れんぶ at 2010-08-03 20:39 x
生魚食べれないだと!!
おいなりさんも食え!!w
Commented by ひでお at 2010-08-03 22:10 x
( ゚Д゚)人じゃない・・
Commented by singlike at 2010-08-04 00:24 x
日本海側に生まれたが、私もエビカニアレルギーで食えないw
寿司とかどうしましょう?ですはいw

えび食えるだけいいおw

PCもご自身もご自愛くださいねw
Commented by sonsamanoburogu at 2010-08-04 17:23
>ればさん
だね!DLただでさえ役立たずなのにね!


>れんぶさん
トロとか拷問だよ!!
100円出しておいなりさん2個って・・w


>ひでおさん

僕は神だ


>singlikeさん

あらー・・w

カニエビアレルギーはたまーにいますね・・w

人生損してますよ!(マテ


カニカマとかもダメなのかしらw


うつ病に気をつけます!w
名前
URL
削除用パスワード