人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is ATO 10

第一印象は明るいって言われる

孫ご食うです



なんででしょうね・・w


普通にしてるだけなのに・・w


声がでかいせいかしら?












そんなことより









DLが







This is ATO 10_b0124156_22134421.jpg








2週間のノルマは自分のなかで290だったのでよかったです・・w


あと10れべだ・・・








とりあえずDLの課金が切れたらSかルナのWIZちょっとずつ育てていこうかな・・w

by sonsamanoburogu | 2010-07-14 22:19 | Comments(4)
Commented by MIST at 2010-07-15 09:22 x
ルナ???
wiz???
なんとっ!? なんとなっ!? もしっ!?w
Commented by ひでお at 2010-07-15 10:08 x
てめえDLしろや!
Commented by れば at 2010-07-15 16:22 x
あ、あおうまLvUPさせようぜ^^;;;;
Commented by sonsamanoburogu at 2010-07-15 23:34
>MISTさん

CC4WIZをちまっと作ってたんです・・w

25れべくらいで挫折してますけど・・w



>ひでおさん

2週間のイベ終わったからモチベが・・w


>ればさん

させてもまたWIZ作りますよ^^^^
名前
URL
削除用パスワード