人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)

そろそろ梅雨の時期ですね!

孫ご食うです



雨は嫌いなんですよねー・・


足が短いから裾がかなり濡れる・・・


















そんなことより







どっかの国のほにゃららさんがかくれんぼイベントをやったんで






遊びにいってきたぜ!!






8、9人の参加者がいておれは裏方に回ってましたw


たいしたことやってなかったけど・・w










ルールは


羽なし 走れる靴なし DL&魔なし









裏方のはおれは















This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_10134341.jpg










ずっとロレをグルグル回ってましたw




20分グルグル回って見つけたのなっさん(どっかの国)だけって・・w









で、終了式と・・・








This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_1021171.jpg







どんどん1位~9位が発表されているなか


あることに気づいた






1位祝福するのってやっぱクラッカーじゃね






3位ぐらいまで発表されてて急いで買いに行きました・・w



参加者のほとんどに配ったんだけどみんなの分は買ってこれなかった・・・


スイマセンorz





でまあ1位はこの方です!


















This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_10293311.jpg












This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_10311360.jpg














まさかのおれのギルメンの練武さんです!!!!!





答えはおれが漏らしたとかないですからねb






みんなにクラッカー配ったときなにも言わずに配ったんですよ



みんな空気読んでくれてよかったぜw








最後に記念撮影を・・・














This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_1043236.jpg
















急になっさんが裏方に回ってくれた孫さんに拍手みたいなことをいいはじめ・・・








This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_10475982.jpg








なんかうれしかった・・w



特に何もやってないのに・・w




みなさんありがとうございます!w











でまあこれでかくれんぼが終わりましたっと・・・















思いきやまさかの2次会










This is KAKURENBO (TIJOUE IBENTO)_b0124156_10523199.jpg



あつこさんおめでとうございます!w








とまあここまでなんですが




結構楽しかったですw






おれがやってもこんな集まんないよ・・w












あつこさんとレバノンさんの件はどうなるんだろうか・・・w

by sonsamanoburogu | 2010-06-13 10:18 | Comments(5)
Commented by singlike at 2010-06-13 12:59 x
裏方お勤めオツカレ様でした^^

孫さんの巡回中に、私見かけたよ・・・2回程・・・・・
もしかして業務(!??)で忙しくて、わかんなかったのかしら・・・?

んでは、孫さんも次回のイベント企画ってことで、よろしくお願いします(´∀`*)
Commented by れんぶ at 2010-06-13 18:30 x
優勝しちまったぜw

2次会の写真、俺うつってないよー;;
うひょひょの看板だけってw
Commented by ひでお at 2010-06-13 19:02 x
あ イベ忘れてた
Commented by 地上絵 at 2010-06-13 21:26 x
孫さんまじでありがとうねーw
ニヤニヤしっぱなしの1時間だったぜ

孫さんイベ期待してますwwwwwwwwww

>ひでおさん
忘れんな!wwwwwwww
Commented by そん at 2010-06-14 09:24 x
>singlikeさん
シングさんは後半のほうに見つけましたw


無茶ぶりかーいw


>れんぶさん
さすがおれのギルメンだぜb

じゃあ今度の記事は練武さんのSSいっぱおい張ろう・・w


>ひでおさん

この野郎wwwwwwww


>地上絵さん

おう!b


おれの十八番のかくれんぼ先にやられたらもう・・w

名前
URL
削除用パスワード