人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is KETUI

どこかのお国のお地面様に描かれている絵様のブログにブログのランキングで負けてしまい結構ショックな

孫ご食うです







最近負け続けてるんですけどなんか今回は結構ショック受けてます・・・w











くそう!なんでやねん!










次は負けたくないので!

















This is KETUI_b0124156_16193447.jpg













見たまんまで・・・









まだなっさんには言ってないけど・・・・いいよね?w












てことでブログ投票をお願いします・・・

























とまあそんなことより







明日からレナイベントが始まりますね・・w








おれレナイベ嫌いなんだよなあ・・・w




重ねられないってのがだるい・・w





あと課金してないし・・w





とまあこれで狩りに行くきっかけができたのでDLが出動できるぜb

by sonsamanoburogu | 2010-06-02 16:26 | Comments(2)
Commented by 地上絵 at 2010-06-03 00:11 x
そんなに・・・悔しいんですかw
ちなみにこれ僕がランク負けたら僕が罰ゲーム受けるんだよね?

         よ      か      ろ     う
Commented by 孫ご食う at 2010-06-03 15:45 x
>地上絵さん

もちろんなっさんが負けたらなっさんが罰ゲーム^^;;;;;;



IDいっぱい作っておかなくちゃ^^;;;;;;;;;;;
名前
URL
削除用パスワード