人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is USAGI RINYU-ARU(WARAI

乳首に毛が生えてきた

孫ご食うです



乳輪ではなく乳首にです


ちょっとびっくりしました・・










そんなことより





無駄にうさぎイベントがリニューアルされましたね!











無駄にうさぎイベントがリニューアルされましたね!!!






普通にEXポンポン出してくれればいいものを・・



めんどくさいことしやがって・・






つってもシードとエリート骸骨がでるみたいですね・・


あとはLなし?EX・・・





エリート骸骨ほしいぜ・・w


今オルメカで祝10くらいもするし・・w



30枚集めるのだるいぜ・・







ちなみに2回30枚のやつを交換してみました・・













This is USAGI RINYU-ARU(WARAI_b0124156_13362648.jpg





This is USAGI RINYU-ARU(WARAI_b0124156_13365614.jpg









体力増加のスフィアっていくらで売れるのかしら・・w











あと!













This is USAGI RINYU-ARU(WARAI_b0124156_1342214.jpg





ふへへ・・・w



ついにやりました・・w




これで今年は魔法師もつよね!
















今回の記事は久々にSS多めだったかしら・・w

3枚だけど・・w







てかワンタイムキーの表示が毎回でるのなんとかしてほしい・・・


















動画



すいません・・


CC動画みすってフォルダにある動画消しちゃった・・


許してください;;



次回用に動画あるんで次回に・・






てか水曜日ブログ更新できたらするかもだぜb

by sonsamanoburogu | 2010-02-28 13:44 | Comments(8)
Commented by 地上絵 at 2010-03-01 17:41 x
その毛、僕に抜かせてください
Commented by そん at 2010-03-01 23:21 x
>地上絵さん

しばらくの間、育成させたいと思いますので遠慮させていただきます。
Commented by 深草@バビロン at 2010-03-02 14:42 x
|-`).。oO

乳に毛。乳毛。

妄想中です・・・( ・ω・)モンモン

がんばって育成してくださいw
その後の様子も楽しみにしてます^^v
Commented by おばま at 2010-03-02 15:14 x
最近下ネタおおいよぉ
Commented by sonsamanoburogu at 2010-03-02 16:50
>深草@バビロンさん

コメントありがとうございます^^

妄想しなくていいです・・w

写メはうpしませんからね!w


>おばまさん

出だしのネタ考えるのも意外と大変なんだぜ!w
Commented by 深草 at 2010-03-03 17:02 x
いろいろブログを読んでいて。。。
お願いがあったりしるんですが、
そのうちオルメカへお伺いしてその事をお話できたらと
思っておりますが、いつも何時頃INしているのでしょうか?
教えて頂けたらお伺い致しますw
Commented by sonsamanoburogu at 2010-03-03 22:29
>深草さん

おー!

23時15分~25時あたりなら毎日INしてると思いますw

それ以外の時間にもINしてるけどいないときのほうが多いかとw


まあゲーム内でメールしてくれても結構ですb
Commented at 2010-03-04 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード