人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is YATTO

最近iPodを買い換えたいとすごい思ってる

孫ご食うです


動画入いんねえ!

しかも次のやつのボタン(→のボタン)押してもあんまり反応しないし!


中古だからなんもいえねえ!


8G高いから買い替えもしんどい(´・ω・`)




そんなことより







This is YATTO_b0124156_22552959.jpg








レベあがったんで







This is YATTO_b0124156_22587100.jpg



はいっちゃいましたよ!





This is YATTO_b0124156_232484.jpg



色々なモンス倒しましたb





動画はこちらへ


残念なタイミングですね!







で、もっと強いやつと戦おう!ってなって おれが釣りにいったんですが。。。。


でぃや!(モンスの声)のやつ釣りたかったんですけど

あれ途中までしか釣れないみたいですね。。。orz


3HITだからハンパねえw


さすがにおれでも死にそうになったw



こいつです↓↓


This is YATTO_b0124156_2382324.jpg




This is YATTO_b0124156_2394633.jpg




でぃや!☆






ちなみに途中までしか釣れないんでこいつは諦めましたb




で、戦利品






This is YATTO_b0124156_23112299.jpg






ゴミ。。。とか言わないの♪





まあそんな感じでラクリオン面白かったですw





さーてネタがなくなったぞー☆





CC動画







動画はこちらへ



ギルメンの方とです~b


ダメ反リングないとここまでつらいとは。。。


仮名 1人称v さん


ヴィシャス11うらやましいぜw





PS

どっかの国ryさん

ネタで動画とったやつあるじゃないですか?

あれシュールすぎてボツの方向で。。。w


サーセンw

by sonsamanoburogu | 2009-05-28 23:21 | Comments(5)
Commented by 大橋 at 2009-05-28 23:26 x
メンテのせいでだいぶ暇
Commented by くーふぇ at 2009-05-28 23:28 x
被ダメ4桁やべえw
Commented by sonsamanoburogu at 2009-05-29 00:04
>くふぇさん

HP6000あるんで大丈夫っすw


>大橋さん

おれも暇だからブログ更新したw

大橋さんもそろそろ更新するんだb
Commented by 地上絵 at 2009-05-30 18:45 x
延々と追いますからね・・・www
Commented by 201 at 2009-06-06 21:17 x
辞める前に一度くらいラクリオンいっとけばよかったじぇ・・・

マゾそーw
名前
URL
削除用パスワード