人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thisis SYUKUGAAAAAA

最近腰が痛い

孫ご食うです


とくにバイト帰りだとひどいですorz

いつもROMしてるのは腰を休ませるためにベットで横になってるためですb




そんなことより


今Kを270にしようとしてます!


もちろんラクリオンいくためですb


ITでしかレベあがらないからきつい;;


でももう少しでレベあがるので、レベあがったら更新しますb






そしてアヌのこと


最初所持金祝300くらいあったのですが


釜しすぎてもう祝30もありません☆テヘ


困ったねえ;;


だれか超格安でアヌNNか13を売ってください☆










CC動画


ちなみにもうエナWIZやめてますw











動画はこちらへ








ギルメンのどっかの国の地面に書いてある絵さん(仮名)とですb



Kとの追いかけっこは久々なのでコンボもらいまくりですorz












動画はこちらへ






召還士さんとです



おれ今まで召還士に2回だけ負けてるんですが、その2回とも多分この召還士さんです。

リベンジ成功だぜーb








最近タイマンや追いかけっこの動画がとれなくてorz

だからブログの更新も。。。


NPC処理動画ばっかあるんですよねえ(´・ω・`)

NPC処理動画ばっかうpもつまんないだろうし。。。


まあ見たいって方がいればコメントくれれば動画うpしますのでw



たまには6鯖以外にも他の鯖いってみようかなあ(´・ω・`)


でも怖いのよねw

なんとなくw






あと動画のBGM募集します(´・ω・`)


ニコニコ動画かようつべでお願いします(´・ω・`)


かっこいいのでもネタでもいいのでw

おれが気に入ったやつを動画のBGMとしてうpします。。。w

よろしくでーすw

by sonsamanoburogu | 2009-05-10 15:26 | Comments(10)
Commented by くーふぇ at 2009-05-10 17:53 x
ニコ厨らしくナイト・オブ・ナイツで(*´д`*)
Commented at 2009-05-13 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-13 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちじょーえ at 2009-05-13 18:45 x
BGM「ニコぽい」だっけwうろ覚え・・・
ネクロファンタジアとかオススメデスb
Commented by sonsamanoburogu at 2009-05-13 22:25
>くふぇさん
1番最初にコメントくれたからBGMにしちゃる!b

>非公開さん①
ネタのやつのほうBGMにしますw
昭和ってスゲーナw
ナイトメアのやつだけど声は千葉さんじゃなくない?w
あと仙台貨物ですきなのはサタデーナイトゲイバーと絶交門ですb

>非公開さん②
結構気に入りました^^

BGMにしたいと思いますb

>なっさん
なっさんのはダメだった!w
Commented by ちじょーえ at 2009-05-16 09:42 x
BGM思い出した!イネさんのやつだ!w
ブラックロックシューターとか演奏してるやつw
BGM不採用残念ッ!w
Commented at 2009-05-17 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonsamanoburogu at 2009-05-17 23:54
>るぴさん

おk。やっておいたおーb

早く直してちょ(´・ω・`)
Commented at 2009-05-19 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2009-05-19 03:05
俺のサイトもリンク頼むぜよ
名前
URL
削除用パスワード