人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is NETAWOKUDASAI

目玉焼きにはマヨネーズ

孫ご食うです

物足りなくなったらケチャップ足したりもしますb



そんなことより








ネタがありません!



困ってますよ┐('~`;)┌







少しアヌ13ほしいかなぁ~と思って今うちの釜職人にアヌ13頼んでるくらいかな~。。



あと杖のエンチャがMAXになりました!b



そんなところかな。。うん。。





ネタがないのでギルメンのネタをぱくります!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q&Aやりたいと思います!

おれに質問がある方はコメントにお願いしますb

もちろん非公開でもかまいませんbb

(ネタがないのでよろですw)


ちなみにいつ質問してもかまいませんw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








CC動画








動画はこちらへ



ギルメンさん以外との追いかけっこは久しぶりですねb

新鮮で(・∀・)イイ!!

位置バグがひどいっすw

某サイトでも強いと有名でやっぱり強いですね(´・ω・`)

仮名:第六感 様






動画はこちらへ




バトマスさんとの戦いですb

やっぱりうまい・・

ボッコボッコですorz

仮名:激しい雷鳴の斬撃 様 (おれの辞書では激しい雷鳴でしたw





動画はこちらへ




最近ギルメンになった方ですb

やっぱ強いです(´・ω・`)

少しでも気を抜くとやられてしまいますねこれ。。。

仮名:どっかの国の地面に書いてある絵 様








だれかネタくださーいw







動画で無駄にイベントリ開くのは癖です
なんか1秒でも時間あくとV押しちゃうのよね。。







おれのほかにCC4WIZで走って逃げてるWIZが2人ほど名前があがってるんですが、6鯖で走って逃げてるのは大体おれです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クリック!


これを見ると定規が欲しくなるでしょう

by sonsamanoburogu | 2009-02-15 00:27 | Comments(5)
Commented by どっかの国の地面に書いてある絵 at 2009-02-15 17:33 x
ネーミングセンスに脱帽ですw
Commented by 激しい雷鳴の斬撃 at 2009-02-15 19:06 x
ネーミングセンスに絶望ですw
Commented by 大橋 at 2009-02-16 02:41 x
目玉焼きにはマヨだよね!
Q.俺はなんて呼ばれるんだろ・・・
  ステを教えてください^^
Commented by るぴ at 2009-02-22 11:55 x
パソコンの画面が壊れて何にも映らなくなりますた(´・ω・`)


装備とか借りっぱなしなので、返却希望の時にはブログ更新してくらさい
Commented by そん at 2009-02-23 11:26 x
>るぴさん

PCドンマイです(´・ω・`)

早く直してちょb
名前
URL
削除用パスワード