人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is IREBUN

歯磨きをしてると吐きそうになる

孫ご食うです

なんで?


そんなことより

僕はあるものを買うため借金祝400をしました。


あるものってのが



アヌ11全身です!



まあ借金は4日くらいで返せちゃったんですけどね(自分でもビックリ

最後にヴィシャスリング出したのが(・∀・)イイ!!



This is IREBUN_b0124156_17141475.jpg




アヌ11全身全部釜で作ったしょるさんはすごすぎですねb



そして問題は下半身・・・


EXオデン足腰11かイシス11か迷ってたんですが

EXオデン足腰は全然出回ってなかったので



イシス足腰11を目指すことに・・・(´・ω・`)



釜職人のしょるさんには任せられないので(また借金するの嫌だからb


自分で自作することにしました(´・ω・`)


もともとイシス9をもっていたので


とりあえずいらない鎧を釜してみたら・・・




ファイヤー!(燃



(●´艸`)-☆,:*∴・'



ここでチキンな僕はイシス頭9を売って資金をためました



問題は足腰だ!


もうどうせ燃えるんだと思って釜いれてみました(´・ω・`)




This is IREBUN_b0124156_1726323.jpg












キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



(●´艸`)-☆,:*∴・'



そして足だ










This is IREBUN_b0124156_1729365.jpg







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



op16だったから釜やるか迷ったけどやってよかったー!



DEFが100くらいあがったってね!

でもHPは・・・(´・ω・`)


あとは全身op12にすることとかまだ色々あるぜ




そしてCC動画






動画はこちらへ

6鯖常連者のWIZさんなんですが

お互い倒しきれませんね


やっぱり対WIZは難しい


倒しきれないから逃げ勝ちってことですね


かなりつまらない動画でサーセン

by sonsamanoburogu | 2009-01-21 17:53 | Comments(2)
Commented by CC5 at 2009-01-22 12:40 x
その装備ならCC5キャラになってきてください^^待ってます
Commented by at 2009-01-22 13:24 x
>>CC5さん

299レベはめんどくさいのでw

CC4wizでがんばりますb
名前
URL
削除用パスワード