桜がきれいですね!

孫ご食うです


花見しようかしら・・w





そんなことより









今話題の開始ヘルバ&歩きヘルバ























知らない人多すぎじゃねw


おれが知ったのはたしかテレポヘルバ使えなくなる直前くらいですねー


ちなみにアヌ装備でヘルバうてるんですよー
知り合いに「CC4でアヌ装備でヘルバ打てるのか?」と聞かれたのでここでも答えときますb

記憶上オデン杖13でエナはヘルバ止めだとHPがくそ低いのであんまりおすすめはできない・・・



テレポヘルバできなくなって当時は開始&歩きヘルバやってたけどちょっと残念なことがわかったんですよ・・・


爆死率がかなりあがったんです・・


テレポで爆風避けれなくなったってのがすごい痛いんです。。



開始ヘルバだけやってあとは氷雪をするっていうスタイルになって
HP低すぎてKに殺されやすいことが嫌になりステを調整するようになり今に至るわけで。。


今CC4WIZがほどんどいない状態なのでいうんですが体感的に開始ヘルバ&歩きヘルバやってるのと氷雪のみだとNPC処理の差があんまりないんですよね

だったら爆死しにくい氷雪WIZのが得策かと。


現に某渡来人さんのWIZと1度だけ戦ったんですが判定で勝ちましたし。(この前1回だけINできたっていうときに偶然戦ったんですb)


まあWIZにも型がいくつかあるんでそこはお好みなんですけどね・・w

まああれだ

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-04-11 13:30 | Comments(4)

最近お茶漬けにハマってる

孫ご食うです


簡単だし暖かいしオススメだぜ!




そんなことより!








なんか装備の色ちょっと変わりました?w


スフィがすごいテカテカしてるし・・

鋼鉄もなんか変だったような・・

まあSSは撮り忘れたけどね!!!!!






とりあえず馬50れべをつけるためがんばる!!!!(かなり前から言ってる)






そういえば計画停電は皆さんのところではあったのでしょうか




おれのとこは停電あったんですが停電中は暇なのでロウソク使ってハンターハンター読んでました☆

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-03-31 18:06 | Comments(3)

なおったああああああああああああああああ

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-03-24 17:13 | Comments(1)


ガチでなんでINできないんだ!


ファイアーフォックスでやってみたら

IE6以上でやれふぁっく!

って言われて自分のIE確認したらIE7だったんだよね・・



くそう!なんでだ!


ログインしようとするとIDとPWのとこが白くなってそこから先に進まないんだ!!!


一応右下のタスクバー?てきなところにGame On Key Cryptっていう表示は出てるんだよね・・


ちなみにノートPCでも同じような感じになってINはできないorz




ガチで詰んだのかしら(´・ω・`)

こんなときに

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-03-22 00:31 | Comments(3)

みんな大丈夫かあああああああああああああああ

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-03-11 21:27 | Comments(6)