最近またスマブラXにハマりだした

孫ご食うです






コンピューターつえー^^;;;;;









そんなことより











この前CC後にバグと遭遇・・












b0124156_2047349.jpg










いいSSが撮れるか心配だったので動画を撮ってみた





バグゥゥゥゥ!


























b0124156_2047999.jpg















ネタがない!!!!!!!!!!!!!!

要望や質問があったらできるだけ答えますのでだれかネタください・・w
[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-06-23 20:49 | Trackback | Comments(7)

近いうち更新するとオモウヨー

ネタデキタシー

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-06-19 12:28 | Trackback | Comments(0)

部屋の掃除をした

孫ご食うです


今年1回目の部屋の掃除をしました!



チンgがすごい落ちてた・・・













そんなことより




レムリヤとバビロンが統合!


あとシーズン6パート2にバージョンアップと・・w






色々と変わっていきますなあ・・・






あとでテスト鯖にでもいってみよう・・








CC4の話だけど最近特化魔いてちょっとびっくりw

特化魔2人で組んでるっぽいしSD無視もってるし課金SDP使ってるらしいし・・w

面白いぜ・・w

特化DLと特化AE出てこないかなー・・w

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-05-22 11:18 | Trackback | Comments(3)

a

ハッ!

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-05-17 11:58 | Trackback | Comments(2)

最近お肌に気を使ってる

孫ご食うです



乾燥肌がすごいので(´・ω・`)











そんなことより







ギルメンと狩りにいってきました!!!!!!!!!!!!!!




ギルメンがこうしてINしてくれるの珍しい・・・





レイジの武器高く売れるらしいから出しに行こうぜということで・・・






カントルの奥に・・・














b0124156_10275423.jpg









EEさんがいてよかった・・w








こんなものが出ましたよ!









b0124156_10282542.jpg









一瞬レアアイテムかと思ったけどそうでもないんですね!




前でいう君主マント作るときの素材ですねorz




にしてもレイジの火力たかくねw




ギルメンのレイジと
50レベ差くらいあって普通におれのほうが火力低いとかまじ何なん!?




















CC動画




コメントにとある動画をうpしてくれと頼まれたのでうp




WIZ3人の戦い





記憶上開始の人数が5人 WIZ3(自分含め) レイジ2  です。
(このときはじめてレイジみてびびりました☆)


ヘルバWIZの方はSD無視もってるみたいなのでWIZ相手でもヘルバ打ちまくりな様子


もう1人のWIZも珍しく特化でおれと同じ氷雪型


まあ細かく言うと締め切り10秒前くらいにWIZ1とレイジ2が入ってきたと思います

それでCC開始1秒後くらいに下のほうからヘルバの光が見えたと思います

そんな感じかな?

動画的にはWIZ同士のドロドロネチネチのじみーな戦いです(´・ω・`)











久々の対K


ギルメンでもあるブチギレさん(仮名)とです!


対おれ用に解毒薬30くらいもってくるとかずるいぞ!w


にしてもおれ下手すぎワロタ





てか久々のCC動画じゃね!
[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-04-16 10:31 | Trackback | Comments(6)