デスクトップ電源入れたら何もしないでも急にブルスクになるんだけど\(^o^)/


てか久しぶり\(^o^)/

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2012-07-13 18:46 | Trackback | Comments(0)

 

\(^o^)/ぴゃー

[PR]

# by sonsamanoburogu | 2012-02-03 10:14 | Trackback | Comments(0)

最近「男梅」っていうやつにハマってる

孫ご食うです


コンビニとかで売ってるかむかむレモンと同じところらへんに置いてある商品です・・w


すっぱい物が好きな人にはおすすめですb




そんなことより










ウォークマンが壊れちゃったYO!


間違って洗濯しちゃったんだYO!


困ったぜ・・・


今度は何を買おうかしら・・・



おれの音楽プレイヤーの歴史




ウォークマン

iPod

iPod

iPod

ウォークマン←今ここ



ちなみにiPodは全部落として壊してます☆


困ったもんだぜ・・・













はい!
MUのこと!










b0124156_14592270.jpg




WIZです!

あおうまの予備を作りました!!!!!!



WIZって装備整ってないとガチで弱いよね!
低狩場で狩ってアニ箱2空けまくってたら


なんと!



EXD速度ネック出ちゃったよねえ




あおうまのネック適当なやつだったから助かるわあ

正直もう1個くらいほしかったぜ・・





てかね



育ててる途中で気付いたよ。







なんでレイジを育てなかったってね。









orz












あ、そういえば最近気付いたけどMU公式HPの下らへんに変なツイッターが・・
誰得だYO!!




てなわけでEX鯖のおかげでモチベがあがりました!!

INできる余裕があるならINすんべ!
[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-10-08 15:08 | Trackback | Comments(1)

この前初めてじゃがバターっていうのを食べた

孫ご食うです

意外とおいしかったです・・



ホクホクのじゃがいもにバター乗せただけであのうまさ・・・



いやーじゃがバターの存在は知ってましたよ?

祭りとかで売ってるのはよく見てたけど買おうとは思わなかったんですよー

案外おいしかったので今度家でも作ってみようかな・・w






そんなことより







エクセレント鯖すごいですね・・・w

経験地が尋常じゃないぜ・・・

課金してカンスト近いキャラでヴォルで狩りしてると1匹20万とかもらえるとかまじやばいッス


おれも少し遊んでみたけどびっくりしましたねーw

もうEX鯖のうまさ知っちゃったらオルメカ戻って狩りする気力沸くかどうか・・w



あと新セットが出るみたいですね~


BD フェニ イクリ ルシ・・

といった上位セットなんですがWIZはあんまりいいセットはなかったかな~って思いましたorz

召喚師はセットとEX組み合わせればEXD率57くらいいくみたいですね・・w






あとあれですね・・
ちょっと期待してたんですけど拡張倉庫の件ですが・・・










b0124156_1865464.jpg








有料かよっ!!!!!!!!

ちょっとびっくりしちゃったよ!!!!!

しかもちょっと高いよ!!!!!

さすが運営 金を巻き上げるの大好きですな・・・








てことで久々の日記終わり!!!!

10月頭くらいにまた更新するかも!!


てかうぃんどうずふぉんほしい!!
[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-09-24 18:09 | Trackback | Comments(3)

ハンターハンターが最連載されてちょっと浮かれ気味

孫ご食うです




それにしても暑い・・・

夏に食べるスーパーカップうまいです^q^








そんなころより









ついに・・・・










ついに・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・


































b0124156_156457.jpg













Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh







Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















デュフフフフフフフフフフフフhっふっふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








(実は5月くらいには13ALLになってました☆)














いやー



長年の目標が達成されたときのこの燃え尽きた感じ・・・・・w



非常にまずいですハイ。



装備は





アヌ13ALL
イシス13ALL
EXオデン杖13
EXレザーバックラー12
天使の羽14




ひとまずこれで十分だー!って思っています(´・ω・`)

欲を言えば下半身変えたいなーとか思っちゃったり、盾を13にしたいなーとか思っちゃったり・・・w










全然INしてなかったので知り合いに少し現状を聞いたところ・・・





レイジのEX380が解禁
AAとフォーチューンのばら撒き
引退者を復帰させようと運営ががんばってる
運営がなんかツイッターやっちゃってる
金ぴかの全職対応?のセットが登場
孫ご食うがイケメンすぎる




みたいな感じだそうです










たしかに周りの人達が引退してチャットする相手いなくなったら引退するっていう連鎖が起こるよねえ・・・w

夏休みの時期なのに1鯖ロレの異常なまでの過疎具合・・・w


みんな節電なんだよね?^q^



9月頃に関東にでかい地震がくるって言われてますが、地震で死ななかったら「生きてるよー」くらいのブログ更新はしときます^q^









てかアヌ13ALLになったけどあの天敵召喚師には勝てませんでした☆
[PR]

# by sonsamanoburogu | 2011-08-11 15:25 | Trackback | Comments(6)