<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近お肌に気を使ってる

孫ご食うです



乾燥肌がすごいので(´・ω・`)











そんなことより







ギルメンと狩りにいってきました!!!!!!!!!!!!!!




ギルメンがこうしてINしてくれるの珍しい・・・





レイジの武器高く売れるらしいから出しに行こうぜということで・・・






カントルの奥に・・・














b0124156_10275423.jpg









EEさんがいてよかった・・w








こんなものが出ましたよ!









b0124156_10282542.jpg









一瞬レアアイテムかと思ったけどそうでもないんですね!




前でいう君主マント作るときの素材ですねorz




にしてもレイジの火力たかくねw




ギルメンのレイジと
50レベ差くらいあって普通におれのほうが火力低いとかまじ何なん!?




















CC動画




コメントにとある動画をうpしてくれと頼まれたのでうp




WIZ3人の戦い





記憶上開始の人数が5人 WIZ3(自分含め) レイジ2  です。
(このときはじめてレイジみてびびりました☆)


ヘルバWIZの方はSD無視もってるみたいなのでWIZ相手でもヘルバ打ちまくりな様子


もう1人のWIZも珍しく特化でおれと同じ氷雪型


まあ細かく言うと締め切り10秒前くらいにWIZ1とレイジ2が入ってきたと思います

それでCC開始1秒後くらいに下のほうからヘルバの光が見えたと思います

そんな感じかな?

動画的にはWIZ同士のドロドロネチネチのじみーな戦いです(´・ω・`)











久々の対K


ギルメンでもあるブチギレさん(仮名)とです!


対おれ用に解毒薬30くらいもってくるとかずるいぞ!w


にしてもおれ下手すぎワロタ





てか久々のCC動画じゃね!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-04-16 10:31 | Comments(6)

桜がきれいですね!

孫ご食うです


花見しようかしら・・w





そんなことより









今話題の開始ヘルバ&歩きヘルバ























知らない人多すぎじゃねw


おれが知ったのはたしかテレポヘルバ使えなくなる直前くらいですねー


ちなみにアヌ装備でヘルバうてるんですよー
知り合いに「CC4でアヌ装備でヘルバ打てるのか?」と聞かれたのでここでも答えときますb

記憶上オデン杖13でエナはヘルバ止めだとHPがくそ低いのであんまりおすすめはできない・・・



テレポヘルバできなくなって当時は開始&歩きヘルバやってたけどちょっと残念なことがわかったんですよ・・・


爆死率がかなりあがったんです・・


テレポで爆風避けれなくなったってのがすごい痛いんです。。



開始ヘルバだけやってあとは氷雪をするっていうスタイルになって
HP低すぎてKに殺されやすいことが嫌になりステを調整するようになり今に至るわけで。。


今CC4WIZがほどんどいない状態なのでいうんですが体感的に開始ヘルバ&歩きヘルバやってるのと氷雪のみだとNPC処理の差があんまりないんですよね

だったら爆死しにくい氷雪WIZのが得策かと。


現に某渡来人さんのWIZと1度だけ戦ったんですが判定で勝ちましたし。(この前1回だけINできたっていうときに偶然戦ったんですb)


まあWIZにも型がいくつかあるんでそこはお好みなんですけどね・・w

まああれだ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-04-11 13:30 | Comments(4)