<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近お茶漬けにハマってる

孫ご食うです


簡単だし暖かいしオススメだぜ!




そんなことより!








なんか装備の色ちょっと変わりました?w


スフィがすごいテカテカしてるし・・

鋼鉄もなんか変だったような・・

まあSSは撮り忘れたけどね!!!!!






とりあえず馬50れべをつけるためがんばる!!!!(かなり前から言ってる)






そういえば計画停電は皆さんのところではあったのでしょうか




おれのとこは停電あったんですが停電中は暇なのでロウソク使ってハンターハンター読んでました☆

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-31 18:06

なおったああああああああああああああああ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-24 17:13


ガチでなんでINできないんだ!


ファイアーフォックスでやってみたら

IE6以上でやれふぁっく!

って言われて自分のIE確認したらIE7だったんだよね・・



くそう!なんでだ!


ログインしようとするとIDとPWのとこが白くなってそこから先に進まないんだ!!!


一応右下のタスクバー?てきなところにGame On Key Cryptっていう表示は出てるんだよね・・


ちなみにノートPCでも同じような感じになってINはできないorz




ガチで詰んだのかしら(´・ω・`)

こんなときに

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-22 00:31

みんな大丈夫かあああああああああああああああ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-11 21:27

さっき1回INできたのにまたINできなくなった・・



運営のばかああああああああああああああああ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-07 00:57

どうも

孫ご食うです


なんか急にINできるようになったし・・


なぜだし・・w



1ヶ月ぶりのCCいってびびったよ・・



大きいKいてびびったよ・・w


新キャラとかしらんがなああああああああああああ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-06 23:28

INできねえ・・・


最新のActiveXってのインストールしてもだめだorz

[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-03-06 15:19