<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北海道でスキーをやってきた

孫ご食うです


いやースキー楽しいですね!

小さいころやったことあったんだけど、大分やってなかったんで初心者状態(´・ω・`)



転びすぎてアザが・・・



次の日動けないくらい筋肉痛にも・・



スキーができる県はうらやましいぜ・・






そんなことより!





なんかMU重くなってない?w



すぐ落ちちゃうし・・

落ちて再ログインしようとするとなんかINできないし・・w





それと!



もう1年の終わりが・・


あっという間ですなw



来年の中旬くらいにはブログいっぱい更新するようがんばる!!




みなさん良いお年を!!!!!
これからもこのブログ見てね!!!!!!









CC動画


これ!


敏Kつらい(´・ω・`)

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-12-31 12:04 | Trackback | Comments(2)

モンハン3を買った

孫ご食うです


いやーモンス増えましたねーw


2ndG以来やってなかったから知らないやつ多い・・w


にしてもアイルーは可愛いぜ・・





そんなことより








みなさんお久しぶりですね!w



いやーw

INしようとしたら新しくダウンロードしてくださいみたいなこといわれて・・


ダウンロードしたらなぜかできない・・



おかしいと思ってちゃんと公式のダウロード手順見ながらやったらできたけど・・



公式HPからINするようになったんですね・・w


別IDでINするときはめんどいぜ・・・






あと今サンタイベやってるみたいですね~




初期のサンタ状まだ持ってるし・・





忙しいけどチマチマINするぜb

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-12-18 16:20 | Trackback | Comments(3)