<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残念ながらポケモンを買うことができなかった

孫ご食うです


いやー・・


予約はせずにお店に並んだんですよ・・・


気づかなかったんですよ・・


おれが並んでた店は予約してる人だけにしか売らないっていうね・・w


急いで他のとこいったけどもう売り切れ・・




まあいいのさ!


10月までは忙しいし!









そんなことより



MUdayとうさぎちゃんイベントですね!


追う系のやつは苦手だぜ・・





ちなみに今のDLのレベルは305です・・w



あんまりINしてないからしょうがないんだぜ(´・ω・`)


忙しいぜ・・








CC動画




動画はこちらへ



久しぶりの第六感さんとです!


動画撮る前にコンボ4発くらいもらってます・・




まずい・・大分テク落ちてるよ・・

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-09-23 11:53

最近忙しくてまともにINしてません・・

孫ご食うです




いやーブログも全然更新しないですいません・・


てか最近涼しくなってきましたねw


暑いのキライだから早く秋になってくれ!











そんなことよえい







マダムイベント!



結果出てましたね!



こんな感じ








1位【ルナワールド】:96%

2位【レムリアワールド】:95%

3位【オルメカワールド】:94%

4位【マヤワールド】:89%

5位【バビロンワールド】:86%

6位【アステカワールド】:80%






オルメカは3位か・・



ルナはさすがってところですかねw








あとまたイベント新しく始まりましたね!




DS BC CC が1日中あるそうです・・w


できるだけ参加しよう・・



DL課金したのでBC行かないと・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-09-16 16:19

台風びびりました

孫ご食うです


関東に住んでるので台風直撃でした・・


膝近くまで水が溜まってたとこも・・


初めての経験なのでびっくりしました(´・ω・`)


でも1ヶ月ぶりくらいの雨だったから涼しかったけど・・w





そんなことより



マダムライオンさんのイベの答えはライフストーンだったみたいですね・・


3鯖でライフストーンをマダムライオンに売れば祝10ゲット?w



ライフストーン・・・

縁のない話だぜ・・






あと

夢中さんの掲示板みたけどワールド統合の話はホントなのかしら・・



韓国はもう統合したみたいだけど・・



そろそろMUから手を引く準備をしないと・・w
















CC動画







動画はこちらへ



うー・・・


動画途中で終わってる・・


なんか録画ミスってますねすいません;;





このあと残り2分くらいになったらK同士が打ち合い残り1分になったころには1対1になってました・・w



久々のリンチだってのでゴチ使ってしまいました(´・ω・`)


ちなみにEXデイブレ4が2人、デイブレ13が1人 トマホ13と・・なんだ?w


金剛でやったらだれにも勝てなさそうだぜ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-09-09 16:56

日焼けはしたくない

孫ご食うです


日焼けはいろいろとめんどくさいですよねえ・・w


皮とかむけるし・・


お肌にシミもできちゃうし☆





そんなことより



ワールド対抗のイベが始まってますね・・w


マダムライオンさんが困ってるらしいです・・w


1つめのキーワードは

んー

だったかな?


ステキなプレゼント気になるぜ!!!







あ、あと給料日になったら課金すると思います・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-09-03 19:13