<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

友達「ゲーム機なにもってんの?」

おれ「DSとwiiとPSPかな。PSPはほとんどモンハンしかやってなかったなあ」

友「へー。DSのゲームなにもってる?」


俺「ポケモン」


友「へー。wiiは?」


俺「ポケモン」


友「・・他にもってるのは?」


俺「スマブラXかなー」


友「出た!いつも何のキャラ使ってんの?」


俺「ピカチュウ」



友「どんだけポケモン好きなんだよ」





ものすごくポケモンが好きです

孫ご食うです



9月15日にポケモンの新作出るの知ってますよね!

ちなみにブラックとホワイトです



待ち遠しいぜ!


トリプルバトルとかクソだけど・・








そんなことより



DLが1レベあがり303に・・w






今のステはこんな感じ









b0124156_1720862.jpg






いやーれべあがらない・・



IN時間もそんなに長くないからなあ・・


知り合いとPTしてチャットしながら狩りでも行くか・・


ブログのネタもほしいし・・w













そうだ!もうすぐ月が替わりますね!

よかったら投票お願いします!!!!!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-30 17:23 | Trackback | Comments(3)

先日今年初めて蚊に血を吸われた

孫ご食うです


やっぱ痒いですね・・


おれの部屋に蚊入ってこないから全然吸われないんですよねー


せっかくノーマット買ったのに(´・ω・`)










そんなことより


3日間名古屋に旅行してまして・・w


帰ってきたらシーズン5パート3にアップデートされてる・・w




聞いたところによると




魔法師が投げれない

ポンガが投げれるようになった

カントルとかの沸きがよくなったと・・w



魔法師投げれなくなったってのが痛いですね・・


この前の魔法師イベがんばっとけばよかったなorz




あと経験地上昇イベントやってますねw


課金切れてしまったので丁度いいぜw



早く馬つけたいぜ・・・

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-26 21:36 | Trackback | Comments(5)

-

b0124156_2333710.jpg

現在地
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-23 23:33 | Trackback | Comments(2)

携帯を買い換えた

孫ご食うです


いやー最近の携帯高いですねえ・・


6万の携帯買っちゃいましたw


24回の分割払いですw


パカパカ折り曲がる?やつでタッチパネルもちょっとできるってやつを買いましたw


操作に慣れるのに時間かかりそうだぜ・・













そんなことより







最近忙しくてまともにネタが・・w





まああれです









DLの豊穣が切れてしまいました・・


また課金したいけど金欠だからなあ・・



ちなみにDLは302れべですorz

318遠いなあ・・w














あと!


シーズン5パート3!


DS BC CC IT


でチュートリアルのミッションを受けれるそうですw


でも260~349までらしいです・・


CC4じゃ無理だぜちくしょう!










ちなみに今日8月19日は僕の誕生日です・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-19 22:28 | Trackback | Comments(5)

口の中の水分をもってかれる系の食べ物はちょっと好きじゃない

孫ご食うです


パンやらポテトとかですね・・w


普通に食べれるんですけどまあ好んでは食べないくらいでです・・w







そんなことより






DLのレベルがあがりずらく・・w


辛いよママン・・










そういえばCCやってて久々に暴言吐かれたのでみなさんも気をつけてね!っていう気持ちで晒してみます・・w













b0124156_034193.jpg









・・・w






最近晒し板でがんばってる人ですね・・w


みなさんも気をつけてください(´・ω・`)





ちなみにこのCCは2人きりで開始されてNPC42狩られたわけですが・・w



正直DL相手でもそれくらい狩られるんです・・w





つまり





おっとやめておこう






昨日の出来事で今日は何回か2鯖に来てくれるようで・・w



最近あんまり対Kやらないから楽しいぜ・・w












CC動画






動画はこちらへ


そのときの動画












動画はこちらへ


やっぱおれ極敏向いてないのかもしれない・・w

おまけ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-15 00:01 | Trackback | Comments(9)

最近クーラーつけっぱじゃないと寝れない

孫ご食うです




最近ホントあっついっすねえ・・w




暑いからといって冷たいもののとりすぎには気をつけましょうねb


おれは元々お腹壊れてるからいいんですけどね。










そんなことより





オルメカは8月8日で誕生日を迎えましたね!!

全然知らなかったぜ・・



そんなわけでCC増加+リボンイベと・・




19時 19時半 20時 20時半 21時 21時半 22時 22時半 23時 23時半

という風にCCが増えると・・




逆にCCばっかで大変ですな・・w



まあこれで借金はすぐに返せそうだ・・w






あとモスから混が結構出るイベントですね!


これで混がまた値下がると・・w


最近混が値下がるようなイベばっかのような・・w



最近BC行くから混集めておかないと・・w














CC動画





動画はこちらへ


AME(仮名)さんとです!

仮名になってないって思ったら負け



やっぱルナ人はみんなうまいのかな・・w

Sでノックするようになったら負けるな・・w






動画はこちらへ




1戦目はめっちゃ怒る(仮名)さん

2戦目はAMEさん!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-12 21:47 | Trackback | Comments(3)

先日アイツを目撃した

孫ご食うです


アイツです・・






そうG




小さかったぜ・・




本当に夏は嫌いだ・・w




みなさんもGには気をつけてください・・








そんなことより












おれのMyDLが!(←ちょっとかしい





ついに!!!












b0124156_19292221.jpg







うへへ・・・







300っていったらアレだよね!





知り合いに借りてみた










b0124156_19315416.jpg









一応300という目標は達成したので次は馬50をつけること・・





レベあがりにくくなってるから大変やー!


豊穣もそろそろ切れてしまうし・・w



だれか貢いで☆








CC動画




次の記事で動画うp予定しますb

Yhoo翻訳!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-10 19:42 | Trackback | Comments(4)

どちらかというとボケ

孫ご食うです


リアルのほうじゃよくボケだね~って言われます・・w

たまに天然とも・・・


MUのほうじゃどうなのかしら







そんなことより





気づいたら魔法師イベ終わってた・・



ちくしょう・・


魔法師使い切ったらだれかからもらうか・・w






あとあれですね・・







DLのレベルは今こんな感じ・・・・・




























b0124156_1114932.jpg


























あと1れべや・・




でも全然BC6の募集してないんです!





だからソロいってきましたよ!












b0124156_1123523.jpg









EXDBなんでDEFは結構あるんですb



でも火力が(ry











b0124156_10575152.jpg








メイジは与ダメが固定なので馬Sと鷹でなんとかがんばって倒しました・・








残り時間8分でAAを収めました・・









半Gしかもらえないって何事ですか・・w






ソロってこんなにまずいんですね・・w




(ちなみに1回ソロして死んだのは内緒♪)





早くBC7行きたいぜ!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-08 11:04 | Trackback | Comments(8)

トイレに篭ってると熱中症で倒れるらしいですよ

孫ご食うです


やっぱりトイレって1番暑いですよね・・


お風呂も結構危ないそうです


換気扇回すか窓を開けたほうがいいですねb









そんなことより



この前幸運番号の確認をしてたところ・・







結構前?にやったCCのやつの祝が振り込まれてました・・w


PCいっぱい倒すかNPCいっぱい倒すかってやつですね~










ンー

モノスゴクドウデモイイヨネ











テスト鯖のことですが・・


夢中さんの板にも書かれていたんですが・・






BCの石造は一番最後にダメージを与えた人が勝者に・・・


これは・・



下手すりゃEEさんでもとれるじゃないか・・・





あとカントル3は課金しないといけないみたいです・・

しかも新モンスはスタン攻撃してくるらしい・・・


あとクリック固定は30分で止まるらしいです





ンー



シーズン5パート3になったらあのへっぽこKに石造取れる日が来るのか・・


ウヘヘヘ・・

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-06 16:30 | Trackback | Comments(2)

シーズン5パート3のテスト鯖が公開されましたね!

孫ご食うです



マップの拡大とモンスの増加ですねえ・・

ラクリオンのモンス増加とかいらねえだろ・・w






まあテスト鯖行ってきましたよ!


あれを確認するために・・・







そう・・・











テレポヘルバ・・・・
















モスから法書出るのですぐにヘルバの法書ゲット・・・




ロレいってテレポの法書を買い・・







試してみたところ・・・


























まあできないよね















運営仕事しろやああああああああああああああああああ





もう仕様になっちゃうのかなorz





シードとスフィアのことはよくわからないけど召喚師がまた鬼強くなるんだっけ・・?w

矢+3とかってAEさんにとっては嬉しいのかしら?w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-08-05 19:21 | Trackback | Comments(2)