<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

!

結局PC買ったところに頼もうと思います…w





あっ、ブログの投票お願いします…w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-29 22:59 | Comments(1)

OS再インストールしたらネットにつながらなくなった

孫ご食うです



携帯からの更新です☆





がんばってなおしまーす…w





LANカードがない的な表示されたからLANカード買えばいいのかしら…

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-26 23:25 | Comments(19)

ひきこもり70万人 約半数30代 らしい

孫ご食うです

びっくりですね・・w


詳しくはこちら→Yhooニュースだよん




日本はどうなっていくんだ・・w













そんなことより







DLが








b0124156_18152013.jpg








こんな感じに・・・



あと4れべで1つ目の目標達成です・・w




次の目標はBC7、その次が馬50れべですね・・w



BC6全然ないかられべがあがらないいいいいいいいいいいいいい

早くBC7いきたいぜ








あと!



ブログリンク追加しました!!


今回はルナ在住の方ですb


よかったら覗いてみてくださいb















CC動画






動画はこちらへ


相互リンクさせていただいた方とですb


アブソリュートの使い方がうまいぜちくしょう・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-24 18:18 | Comments(2)

トイレってすごい暑いですよね

孫ご食うです

長期戦になると汗だく・・


なんかいい方法はないかしら・・w







そんなことより





ロレンの狩り行ってきました!





b0124156_22551790.jpg





EXDB13だからそこまで痛くない^^




思ったんですけど







b0124156_22563254.jpg




ロレン峡谷(きょうこく)なんですね・・w


ずっと渓谷(けいこく)だと思ってました・・w







まあボスのエロヒム登場ですわ・・









b0124156_22593592.jpg





8人くらいでフルボッコにしてました・・w





b0124156_2353245.jpg





Sさん強いぜ・・

飛翔の暗黙の了解
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-23 23:17 | Comments(9)

どっかの国の地面たんのイベントやるみたいですね!

孫ご食うです



詳しくは公式かなっさんのブログみてください・・w



とある人がイベントを開いたんですが・・


集計はなっさんがするらしいです



おかしくね?



自分でイベ開いたんだからめんどくさいことも自分でやれよ












なんつって^^^





僕はなっさんのマネージャーなのでなっさん様から指示を受けよう・・





そんなことより








運営がいいイベやってくれましたね!!!!







魔法師ですよ魔法師!!!




まだ前回分の魔法師残ってるし!




前回のからあんまり日立ってないよね・・?w




でもまあ一応倒すようがんばります・・w







あとまたロレンにモンス襲撃ってやつですね・・w



ノーマルモンス37種類にボスが4種類・・・




ギルメンと行って見るか・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-22 16:26 | Comments(30)

ディノはもったいなくて使えない派

孫ご食うです



みなさんもありませんか?w


ディノやサタンは普通に使えるけどポンガとかは使えないみたいなw











そんなことより






こんなものを買いました












b0124156_16412982.jpg













モチベをあげるために買いました・・w




目標があるといいよねb









なので課金しました・・w







今回は初めての豊穣です!!!!





BCがんばるぜ!!!



っといいたいとこですが・・




馬買うために借金しました・・w






CCもできるだけ行かないと・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-20 14:40 | Comments(4)

最近初めてタルタルソースを食べた

孫ご食うです



タルタルソースって(ウスター?)ソースと合いますね・・w



おれ結構食わず嫌いなんで・・w








そんなことより








あおうま(CC4WIZ)の武器が一応完成したので

前使ってたEXオデン杖を釜に・・・











b0124156_1103892.jpg


























b0124156_1123755.jpg






ですよねー




おれの釜運なめんなっ!















そろそろ天使羽14作ろうかしら・・

















CC動画


動画はこちらへ


1戦目





めっちゃ怒る(仮名)さんとです


このときの彼は足がドラ+3だったから本調子じゃないんです。。w





2戦目



ぺろり様(仮名) ←仮名パクってみたb






やっぱすぐに慣れませんね・・w


速度速いとなにしてるかたまにわからなくなる・・w

がんばって慣れてくか・・w

おまけ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-18 11:06 | Comments(8)

好きなカタカナは「サ」

孫ご食うです


書きやすくね








そんなことより













金剛のステ変えました!!!!





火力Kから極敏に・・



初期の金剛の装備です・・w






b0124156_22153747.jpg









武器は違うけど・・w





しばらくこれでやってみようと思いますb






飽きたら次はどうしようかな・・w
















そうだ




またヴォルカノスのことだけどDとVでゲンス違うとチャット見えないけど露店だと見えるっぽいですねー





ヴォルで混がいっぱい出るみたいだから混の相場値下がるよね・・



買いだめ時かしら・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-16 22:12 | Comments(3)

好きなひらがなは「か」

孫ご食うです


なんか書きやすくて好きです・・w






そんなことより




運営がまた変なイベを・・・












b0124156_232428100.jpg









出ました!高レベ向けイベント!





ヴォルカノス4鯖と5鯖しかないのやだなあ(´・ω・`)




Dのゲンスの人に速攻殺されるorz





灼熱もめちゃくちゃ強いし・・w







もっといいイベやってくれよ運営いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-15 23:31 | Comments(5)

第一印象は明るいって言われる

孫ご食うです



なんででしょうね・・w


普通にしてるだけなのに・・w


声がでかいせいかしら?












そんなことより









DLが







b0124156_22134421.jpg








2週間のノルマは自分のなかで290だったのでよかったです・・w


あと10れべだ・・・








とりあえずDLの課金が切れたらSかルナのWIZちょっとずつ育てていこうかな・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-07-14 22:19 | Comments(4)