<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

咳をすると吐きそうになる

孫ご食うです


親父の咳みたいな感じです


ゴホッゴホッオエェ!





そんなことより










そろそろ月がかわりますね・・・w






次どっかの国のなんちゃらさんに負けたら罰ゲームを受けさせられることに・・




どうですか!



おれが恥ずかしい罰ゲームを受けてみなさんはいい気分にならないでしょう!


地上絵さんが恥ずかしい罰ゲーム受けるところ皆さんも見たいでしょう!!!!





どうかこの僕に投票をお願いします・・・



全IDで投票を^^;;;;;;;;

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-28 13:31 | Trackback | Comments(7)

おれの友達にガチホモがいる

孫ご食うです



おれ狙われてるんです。どうしたらいいでしょうか



毎日視線を感じます・・










そんなことより











DL課金しちゃいました////



1.5倍の修練を課金したんですが・・


飛べるって最高ですね・・w





とりあえず300れべにしたいぜ!


















てか今サッカーアツいですね!!


日本がまさかの決勝トーナメント進出・・


おれ的に優勝はアルゼンチンだと思いますw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-25 22:23 | Trackback | Comments(7)

よくイヤホンが壊れる

歩く誤爆庫です



イヤホンってすぐ壊れませんか?w


外用のイヤホンはiPodに巻きつけてるんですけど・・


巻きつけてると壊れやすくなるってほんとかしら・・



ヘッドホンも持ってるんですが外にヘッドホンはなんか恥ずかしい・・w




皆さんはどんなイヤホンを使ってるんだろうか










そんなことより









b0124156_16283759.jpg






3週目も無事に完走しましたねb



レナに参加した人お疲れ様ですb




経験地うpのときはDLがんばって育てますb












あと運営がまた変なイベントやりはじめましたね・・




運営さんお金なくなったのかしら・・




カボチャのイベントだけだとつまんないねー・・



処理に困るって感じだし・・w





とりあえず来週の経験地うpは期待だぜ!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-24 16:39 | Trackback | Comments(3)

初めて城に参加した

孫ご食うです




もちろんブログネタのためなんですが


攻めのほうに参加したんですがかなり楽しかったですねーw




最後の10分くらいは守れるかどうか不安でしたw




ギルメンを何人か引き連れてて時間が余ってたので集合写真とりましたb








b0124156_1630487.jpg












城の奥まで進めてスイッチのあるところまできて
















b0124156_1633828.jpg












しばらく応援してました。






だってなにすればいいのかわかんないんだもん☆





スイッチというものをなんちゃらっていうのを聞いたことがったので

探してみたらすぐ下にありました・・・




















b0124156_1640487.jpg







ちゃっかり押してました










とまあ時間が過ぎて行き














b0124156_16522879.jpg














何回も落ちたし連合チャット&ギルドチャットが見えないバグとかあって最後挨拶できなかったorz








いやー今回270の元メインKでいったんですが意外と耐えれてましたねー


カンストK2のリンチ10秒くらい耐えてましたよ・・・


自分でもビックリだぜ・・










とまあ初めての城はかなり楽しかったですw





またブログネタに困ったら行ってみたいと思いますw








にしてもちょっと挑発しすぎたので反省してます・・

おまけ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-22 09:19 | Trackback | Comments(8)

初めてパチンコをやった

孫ご食うです



友達に無理やりやらされました・・w


1000円分だけやりましたw


やった台は創生のアクエリオンですb



開始3分で創生モード?に入ったんですけど続きませんでした・・


でも歌を聴けてよかったです・・w



1パチってやつをやってまあ儲けはないです・・w


感想としては結構面白かったですw


また今度やってみたいぜ!



パチンコ経験者は最高どれくらいの利益を得たんでしょうかw










そんなことより










なんか変なイベントが始まりましたねw










DS BC CC のイベントなんですが








b0124156_1672732.jpg








元々2鯖が固定鯖なんで必然的に参加ですね・・w



あんまりIN率よくないけどがんばってみますb























CC動画




ギルメンにNPC処理動画うpしろや!っていわれたんでうpします・・

おれの動画集☆から探してくれればあるのに・・w





動画はこちらへ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-18 16:10 | Trackback | Comments(3)

PCがちょっとやばいことになってる

孫ご食うです



ギルメン達に相談したところスパイウェアがなんちゃらっていってました・・・



おれの知識じゃ治せないからギルメンに聞きながらやってる状態なんです・・




CPUの使用率が高くて困ってるんです・・





早めに直るといいんだが・・










そんなことより







レナのことなんですが



2週目はメインレースのほうは達成無理ですね・・w



3週目はちゃんとゴールできるんでしょうか・・






あとギルメンに言われて気づいたんですが







b0124156_22275623.jpg






先週のレナのやつなんですが結果的に2万個なんですね・・w




これはやりすぎじゃ・・w




2位も相当がんばってたみたいですが残念ですね・・w











明日は3週目なんでみなさんもがんばってくださいねb

クルィック!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-16 22:33 | Trackback | Comments(3)

そろそろ梅雨の時期ですね!

孫ご食うです



雨は嫌いなんですよねー・・


足が短いから裾がかなり濡れる・・・


















そんなことより







どっかの国のほにゃららさんがかくれんぼイベントをやったんで






遊びにいってきたぜ!!






8、9人の参加者がいておれは裏方に回ってましたw


たいしたことやってなかったけど・・w










ルールは


羽なし 走れる靴なし DL&魔なし









裏方のはおれは















b0124156_10134341.jpg










ずっとロレをグルグル回ってましたw




20分グルグル回って見つけたのなっさん(どっかの国)だけって・・w









で、終了式と・・・








b0124156_1021171.jpg







どんどん1位~9位が発表されているなか


あることに気づいた






1位祝福するのってやっぱクラッカーじゃね






3位ぐらいまで発表されてて急いで買いに行きました・・w



参加者のほとんどに配ったんだけどみんなの分は買ってこれなかった・・・


スイマセンorz





でまあ1位はこの方です!


















b0124156_10293311.jpg












b0124156_10311360.jpg














まさかのおれのギルメンの練武さんです!!!!!





答えはおれが漏らしたとかないですからねb






みんなにクラッカー配ったときなにも言わずに配ったんですよ



みんな空気読んでくれてよかったぜw








最後に記念撮影を・・・














b0124156_1043236.jpg
















急になっさんが裏方に回ってくれた孫さんに拍手みたいなことをいいはじめ・・・








b0124156_10475982.jpg








なんかうれしかった・・w



特に何もやってないのに・・w




みなさんありがとうございます!w











でまあこれでかくれんぼが終わりましたっと・・・















思いきやまさかの2次会










b0124156_10523199.jpg



あつこさんおめでとうございます!w








とまあここまでなんですが




結構楽しかったですw






おれがやってもこんな集まんないよ・・w












あつこさんとレバノンさんの件はどうなるんだろうか・・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-13 10:18 | Trackback | Comments(5)

最近Yahooニュースを見るのにハマってる

孫ご食うです





ブログネタに困ったらYahooニュースの記事をネタにするかもしれません・・w











そんなことより








レナは第2レース始まりましたねw







個人のランキングバトルのほうを見たところ・・












b0124156_21402176.jpg


































b0124156_2140359.jpg



























わお・・・w





このトップ達は実は運営だっていうオチじゃないよね・・・?w















あとはレムリアとアステカがバースデーと・・w







聞く話ではアステカの人口がやばいみたいですね(´・ω・`)





これを機にちょっとアステカとレムリアに戻るっていう人もいるのかな?








オルメカの誕生日もCC増えてくれるとうれしいな・・w




基本BCが増えるのにCCが増えるってめずらしくねw
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-11 21:49 | Trackback | Comments(3)

ハンターハンターがしばらく休載するそうです

孫ご食うです



富樫いいいいいいいいいい!!!!



めっちゃいいとこで休載すんなよおおおおおおおお






すごい気になるぜ・・・









そんなことより




さっき公式のレナのとこ見てみたら・・















b0124156_21212682.jpg







もうね・・・



この人どこのワールドだよ・・・w






メインレース(モンスHPダウン経験地うp)のほうは余裕で達成ですね・・・







明日から2ndレースですがまたレナ1万集める人は出てくるんだろうか・・w



















この前知り合いと狩りに行ってきました








b0124156_21253223.jpg







遺跡狩り誘われましたorz


















b0124156_21261369.jpg










ギリ3発くらい耐えれるので遠くから弱毒で攻撃・・








30分くらい狩りしたのかな?







戦利品









b0124156_21286100.jpg









oh....
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-09 21:30 | Trackback | Comments(0)

ポケモンの新作のブラック・ホワイトが9月に発売されるみたいですね!

孫ご食うです



最初の3匹かわいくないっていうね・・w


新ポケどのくらい増えるんだろうか・・w













そんなことより











b0124156_1012292.jpg








Kのことですが・・w



よく名前のことについて言われるのでブログで言っておこうかと・・w





まあいろいろなところで金剛っていう言葉は使われてると思うんですが・・w




おれはある漫画から金剛の名前を取りました





ヤングマガジンで掲載されている喧嘩商売っていう漫画みなさんがご存知でしょうか・・w




目潰ししたり金的したり会話のほとんどは下ネタだったり・・w




で、その漫画の技に金剛っていうのがありまして・・w



相手の心臓目掛けて攻撃して相手を気絶させる技なんですよ・・・w






こんな感じ






b0124156_10132683.jpg









当時この漫画にかなりハマっていてKの名前に困っていたところなんとなく技名を・・・



あとあとになってから後悔しましたorz





あおうま2 とかのほうが絶対よかったよね。






みなさんもよかったら喧嘩商売読んでみてくださいね!





















CC動画













最近やっと真空に慣れてきました・・

烈斬にくらべてやりずらいですねw







動画はこちらへ





どっかの国のryさんとです


レイブになってから勝率悪いな・・w



後半の動画はEXデイブレイク13の方です!


CC4だとギリギリ装備できるみたいですね・・


火力はどんなもんなんだろうか・・w












動画はこちらへ




そのEXデイブレ13の人とあおうまで勝負しました・・



真空で追うのは大変そうだ・・




テレポで飛んでるはずのとこに飛んでないバグ本当に困るわ・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-06-06 10:16 | Trackback | Comments(3)