<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

珍しく日曜日に更新だぜ!

孫ご食うです





ていうか今ハックの被害が多いみたいですね・・・



でもワンタイムキーをやるのはだるい・・



今auはワンタイムキーでいろいろと問題があるみたいだし・・w




おれauなんです・・w












みなさんはワンタイムキーはやっているのだろうか・・・










そんなことより


















ヤツに戦いを挑んできましたよ・・・



















b0124156_16235484.jpg
























b0124156_16241326.jpg
























take2













b0124156_1628198.jpg



























b0124156_16283334.jpg






















なぜ・・・だ・・・・・





































b0124156_17115890.jpg









ギルメン達がどうしても手伝いって言うので^^;;;;;;;;;;;;;











































EEさんが死んでしまい「サモンするよー」っていったらおれも不死鳥に殺されました(SS撮り忘れ)


























b0124156_16315210.jpg





























b0124156_16321954.jpg























b0124156_16323416.jpg













b0124156_16324655.jpg









Kさん2人で不死鳥のHPを削ってもらい、最後おれが止めを・・・w
















不死鳥つよかったよー(´;ω;`)












あとブログ投票もお願いします・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-30 16:06

ボーカロイドで好きな声は鏡音リン

孫ご食うです



顔はルカかしら・・・



てか最近気づいたけどボーカロイドって結構キャラいるのね・・w











そんなことより






























ボーリングの件ですが・・・


















b0124156_23122156.jpg
















ヒャッハァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!









20くらいあがりましたね・・w




おれ普通のやり方で投げるとかなりの確立でガーターになるので・・・


後ろで溜めないで投げる(置きにいくってやつ?)で投げてます・・w



邪道ですがこれじゃないとダメなんだ・・w










まああれだ・・・・













































罰ゲームなににしようかなあ^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

お・ね・が・い(はあと
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-29 23:15

今日はiPadの発売日ですね!



でもおれはマウスPadを買いました

孫ご食うです















え?



















そんなことより・・





今週もまたIN率が低いのであまりネタがないです・・・











ですがあいつを倒してきました!!

















b0124156_15274389.jpg

















あとはヤツだけだ・・・























ちょっくら今日ボーリング行ってきます・・









罰ゲーム考えておかなきゃ^^;;;;;;;;
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-28 15:29

映画アリスのワンダーランドを見に行った

孫ご食うです




あの噂の3D映画です・・・w




立体っていうことでかなり期待してたらそうでもなかった・・・w



まあ立体だったけど・・w






もうちょっと飛び出してほしかったなあ





内容も子供向けっぽかったし・・・





まあディズニーだからね・・・w















そんなことより













ルーキーコースが終わったので








アドベンチャコースをちょろっとやってみました・・・








弱そうだったのでこいつから・・・










b0124156_16132679.jpg









調べてみたらこいつよりデスビームナイトのほうが弱いみたいですね・・・






まあアイダのほうが近いし・・w










てかおれの攻撃固定なんだけど・・・




鷹は500前後のダメを・・・・





これは・・・・・















まだヘルマイネしか倒してないけど他の倒したら更新しようと思います・・・





行くまでがだるいぜベイベ・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-25 16:15

道路を自転車で走っててまったく車が走ってなかったらあえて道路のど真ん中まで行き手を広げて「この道路はおれが占領した!」っていう


孫ご食うです



広い道路だけです



1人のときはしません






















そんな話は














































b0124156_15285242.jpg










置いといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















そんなことよりあれですよ









ボスのスタンプラリーちょいとやってきましたでやんす・・・・










まあまずは無難に ゴルゴン ヒドラ バルロック



です・・・























b0124156_1534784.jpg


















b0124156_15342719.jpg













b0124156_15344577.jpg










行くまでがだるいだるい・・w









そして達成感もあんまりないし・・w








バルロック狩るときギルメンさんを邪魔してしまい申し分けなかったぜ・・・orz













時間があるとき不死鳥 デスビームナイト ヘルマイネ のやつもやってみようかと思います・・w








DLにできるかしら・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-22 15:38

漫画ハンターハンターを単行本28巻まで読み終えた

孫ご食うです




単行本はちゃんと綺麗な絵に書き直してるんですね・・w






会長の顔がひどいですな・・w







てか旅団ってそこまで強くなかったり?w













そんなことより










またスタンプラリーのことですが・・・



呪縛してるキャラはアドベンチャコースまでできないらしいですね・・・








DLで歩いていくか・・







あと





幸運のお守りで祝福を!ラッキーHAPPY BLESS YOUキャンペーン!





らしいんですが・・・





チャーム大量に買わせてなにするんだ・・w



















そしてクエストの回数が元に戻ってしまった・・w



最近IN率低いからつらいぜ・・・





いろいろほしいものあるのに・・orz










まあとりあえずスタンプラリーちょっとでもやったらブログ書こうかな・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-20 16:33

最近指がつるつるになってしまい本とかのページをめくることができなくなった

孫ご食うです





え?もう歳?





なんか治る方法とかないんでしょうか・・w













そんなことより









金モンスまた新しいやつ見つけたぜ!
































b0124156_16332785.jpg









意外と穴場だったり?w














そして





























b0124156_16365398.jpg










ヒャッハー!!!!















まあ箱から出たのゴミばっかだったけどなっ!

















明日のメンテで金モンスイベ終わってしまうのが残念だ・・













てか今日やった臨時メンテはなんだったのかしら























で・・・・



明日からまた新イベントと・・・









ボススタンプラリーとか・・・・







楽しくないイベはもうやめてっ!






飛べない人は大変じゃないか!









もっといいイベント始まらないかしら・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-19 16:48

どっちかっつうとミンティア派

孫ご食うです




フリスクとミンティアの一番強いやつ食べるとちょっとの間息できなくなるよね









そんなことより







この前金剛のヴィシャスを奪われてしまったので













新しい装備にしましたよ!ヒャッハー!!!!!










EX破壊EXD速度に石をかなり吸われていたのでしんどかったよお(´・ω・`)




なんか借金もしちゃっ(ry










新装備はこちら↓









b0124156_17263178.jpg







そうですまさかのレイブです











ということで武器も変えました・・・











b0124156_17533778.jpg









これはあのギルメンが売ってくれましたw





11で売ってもらって自分で13にしました・・






11なのに結構お安く売ってもらったのがよかったぜ・・w















まあ装備見ただけでわかりますよね・・・w





























火力Kです・・w







防具はレイブNとか使ってるので柔いんですが・・w







石もないのでちょっとの間はこれでやってくしかなさそうです・・・w







新しい金剛さんはどこまでやっていけるのでしょうか・・w















さっそくあの方と手合わせを・・・w


















動画はこちらへ



















・・・弱くなっちゃったかしら・・w



















今日はあの方が罰ゲームでちょっぴり変わった罰ゲームしてくれますね^^



楽しみ(はあと

ここをクリック!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-15 17:34

スピーカーを買った

孫ご食うです




写メはめんどくさいのでうpしませんがなかなかかっこいいやつです!







しかも1000円!



音は・・・・・・・普通!








iPodで音楽流したかったんだぜ







iPodと言えば!








iPadが日本でそろそろ出るみたいですが。。。














みなさん買います?w








結構でかくて重いらしいですが・・









あれ買うなら普通のノートPC買ったほうがいいって思うのはおれだけかしら





iPadの機能ってゲームくらいしかないんだっけ・・?w















そんなことより










とある方からネタをもらいまし!!!!!!!!













b0124156_2251036.jpg





















b0124156_2251133.jpg

























































b0124156_22512468.jpg
























グラサンしてるよね・・?w













ネタ提供ありがとうございます!!




いつもお世話になってばっかだぜ。。w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-13 22:54

そろそろあいつが活動し始めるはずですよ!

孫ご食うです





おれの大嫌いなあいつ・・



黒くて早くて不意に飛んでくるあいつ・・










あまりにも嫌いなんで





























wikiで調べてみた










出現したのは約3億年前の古生代石炭紀で、「生きている化石」ともいわれる。古生代から絶滅せずに生き残ってきたことから「人類滅亡後はゴキブリが地球を支配する」と言われるほど



現代の人はその生きている化石を見つけたら全力で殺そうとしてます











過去の日本ではゴキブリを金持ちの家にしか住まないということで黄金虫と呼ばれた例が存在する



ただの黒くて気持ち悪い虫ですよ!









摂氏50度以上の温度の中でゴキブリは生存することができない




50度以上のお湯を常にもってるわけないじゃないか















活動する人を襲って傷つける事はないが、就寝中などに噛まれる事例もある






どうしよう今日から寝れなくなる






















そんなことより
















金モンスイベント!!!!!!






今回のは前回と違って出現の仕方がわかりません・・w









GD見つけたと思ったらカンストキャラが即死させてるし・・・








それでも金モンス見つけちゃいました!!!!



























b0124156_1703840.jpg











b0124156_1704840.jpg











b0124156_1705965.jpg















探すのかなりだるいですよね・・w








やっぱ狙うのは+1か+2でしょうか




+1はEXクリス




+2はEXネック






あおうまと金剛のネックかなり手抜いてるからいいやつ装備させてあげたいぜ・・w










やっぱ効率的にGD狙いたいよね・・w





金モンスが出てくる穴場とかあったら是非教えてください・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-05-11 17:07