<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近じゃがりこのおいしさに気づいた


孫ご食うです



あの食感たまらないぜ・・w







そんなことより












ギルメンさんが羽化しました!!!






b0124156_01425.jpg










この方はEX破壊EXD速度をくれたギルメンさんです!




経験地うpイベントだから豊穣エンブ買ったみたいなんで廃アゲしてるみたいです・・w






がんばってレベあげてBCで活躍してね☆






ちなみに今EX破壊は5週してます・・w


Lないからしょうがないよね・・w













もう少しで4月が終わりますね!







ブログ投票お願いします・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-30 00:07

ホテルの部屋風呂から出るお湯はなんであんなに熱いのか気になる


孫ご食うです



あれ初見殺しすぎる・・w




初めてのときは水のみで体洗ってました・・w




お湯と水を割るって知るかっ!









そんなことより




水曜日と土曜日はギルドの日イベント・・



リベンジしてきました・・w











ギルド募集するところは3鯖ロレ酒場前って書いてあったのに
ロレン市場の噴水周辺に変わってたのでそこで待機・・














b0124156_21213574.jpg





b0124156_21254955.jpg




b0124156_21273350.jpg






b0124156_21324048.jpg






b0124156_21475664.jpg










最後のスペース2つはなんなんだ・・w






しかもギルメンから誤字を指摘されました・・w



全然気づかなかった・・w







あと運営に「ロレ酒場前」って文を「ロレン市場」っていう言葉に変えられて紹介文が流れた・・




ロレン市場流行らなそうだなあ・・w









あと!






ロレン市場で待っていたらなんと!!!!!!










b0124156_21521141.jpg







入隊希望者が!!!!







って違いますね・・w




バビロン
からやってきた隊員さんです!w





わざわざおれに会いに来てくれたっぽい・・・w




マーヤのときもそうだけどバビロン人はいい人ばっかりやな・・w








で!





SS撮りました!



隊員さんと一緒にあつこさんも来てくれましたb










b0124156_2245228.jpg









今度はおれらがバビロン行きますねbb







隊員さんはブログやってるみたいなんでよかったら覗いてみて下さいbb

あと
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-28 21:23

3日間お出かけしてる


孫ご食うです



水曜日の15時あたりには帰れそうです…




今日はシーズン5part2のアップデートするみたいですねb




ゲンス実装したら城主や城主を狙うギルドはどうするのか気になりますわ






あと!


28日水曜日にまたギルド紹介します…w




リベンジだぜ!!



まぁ前回よりはマシだろう…w



期待はしないでください…w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-27 13:53

より目ができない

孫ご食うです



周りのみんなできてばかにされる・・w


普通の人はできないよね?w










そんなことより



ギルメンからこんなものをいただきました














b0124156_2251373.jpg






どうせ売れないだろうと無料でもらいました・・w



優しいぜ・・w





ブログネタありがとうございます・・w




貧乏なおれがこれを強化するのは一苦労なのです・・w





もう3週したし・・w





とりあえず釜したいぜ・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-25 22:53

痔の薬を買った

孫ご食うです



もう耐えられないので買いました・・w


果たして効き目はあるのか!













さっそくの更新ですよ!









The Grateful MU Dayのイベントはまだ続くみたいですね・・





久々に狩りに行くか・・・








あとシーズン5part2が4月27日にアップデートするみたいですが・・w




無駄にアップデートしないでバグ直せよ・・w

























えーっと・・w



先日スマブラXを購入しまして・・w




ギルメンたちとやりました・・・w

動画とったんでよかったらみてください・・w









スマブラX買って30分くらい練習して3人でバトルです・・・




必殺技のボタンなに押せばいいのかわからず適当に押してました・・w


大分もったいないですね・・w





おれのブログみてて おれもスマブラXもってるぜ! って人がいたら


おれらとやってみませんか?w



組んだりしないのでw



純粋に楽しみたいですw




もしそういう人がいるならメールなりコメントなりしてくださいw



まってまーすw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-22 22:41

最近鼻血がよく出る


孫ご食うです




前にも言ったと思うんだけど今年はひどく出る・・



異常気象怖いぜ・・









そんなことより






水曜日と土曜日はギルドの日だそうです






運営に文を書いてメールすれば紹介文がMUの中で出るんですが・・・







公式を見たところ・・









15字以内って書いてありました。








15字以内でなにかけばいいんだよ・・・



と思いつつとりあえずメールをした










そして今日・・


















b0124156_20434452.jpg








始まりました。








アステカからのスタートです・・・



全ワールドのが見れるのです・・・




そして全ワールドに表示されます・・・












まああれなんですよ



















みんな15字以上なんですよね




















え?って思って公式HPをちゃんと見てみた
















15字以内






















10行以内


























oh............
















KOREHA MAZUI☆


















そしてオルメカの番




















b0124156_20455820.jpg









きました
















b0124156_20462057.jpg



























b0124156_2048852.jpg

























(´・ω・`)













































(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


















おれのだけ10秒もしないで終わったよ・・・













もう1回挑戦してメールしてみます・・w




次はちゃんと10行くらいで・・・w







すげえ恥ずかしかったぜ・・・























内容薄いの覚悟で更新率上げようとおもいます・・・




週3か週4くらいにはしたいです・・・






がんばります・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-21 20:50

ポケモンの新作は発表されましたね

孫ご食うです


ブラックとホワイトだそうです・・・


秋には発売みたいなんですが・・・w



ポケモンもうネタないんだろ・・w





とりあえずハッサムとゴウカザルをなんとかしてほしいぜ






そんなことより









またまたテスト鯖のことですが・・





















がんばってヘルバできるようにしました・・・






でまあチェンジアップ手伝ってもらってヘルバ使えるところまできたのですが・・・








テレポヘルバできるかどうか試してみました






















なんと!




































テレポヘルバできませんでした!












運営仕事してくれよ・・・














WIZの希望が・・・









くそお・・・・















結構テスト鯖でがんばってたのに・・






ちなみにテスト鯖ではAEでがんばってました・・・









装備はこんな感じ








b0124156_22331590.jpg








がんばったほうだぜ・・










そうだ







マヤのテスト鯖で




孫ご食う と あおうま  を作ろうとしたら誰かが作成してるのこと






だれだおれの名前使ってるやつ!w




現に知り合いたちがおれじゃない孫ご食うに出会ってるみたいだしw





困ったぜ・・・










今日は内容薄いですがこれくらいで~













CC動画




動画はこちらへ



ヴィシャスにEXAAの人

*やべえwwwwwww嬉しいwwwwww*さん(仮名)とです



あと一押しっぽかった・・


ちなみに↑で赤P投げたりA0してるのはどっかの地面さんです



床バグになってて動けなかったそうです・・w










動画はこちらへ


一人称vさん(仮名)とです


この人にはすごい読まれますね・・・



お互い運がいいぜ・・・


最近復帰してきたみたいだから嬉しいぜw

オマケ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-14 22:35

トイレでトイレットペーパーを切るときは片手でサッと引っ張って切る派


孫ご食うです




両手使いたくないんです



両手使うとトイレットペーパーに負けた気がするので・・










そんなことはどうでもいいんです




ほんとに早めの更新です!





おれ偉い!










(´・ω・`)















こないだ!






理由は覚えてないけどロレを探検してたら!




なんと!!









b0124156_2346241.jpg












こんなやつがいました!










正直初めて見ました・・・




でもこいつベータの時からいたらしいです・・









あとこいつ!














b0124156_2347270.jpg












デスボーンの親分ですね!








こいつ倒すと宝石かユニがもらえるらしいんですが・・・
























まあユニだったよね





















それと!








なんと!









DLが!
























b0124156_23483710.jpg










やっとこんなレベルに・・・






3年近くDLやっててこれだよ・・・w










300にはしたいとは思ってるんだけど無理だな・・・w
























それと!!w








桜妖精のイベントその2ですね!






まあ答え速攻わかったんであの人に速攻メールしてやりました^^^^^

























すいません調子乗りました












で!





その桜イベントで!




ロレン渓谷でなんちゃらってのがありましたよね!!





いってまいりました!




ギルメンと!


























b0124156_23514723.jpg



















後半つらすぎる・・・・





前半のときに狩りしてたときは調子乗ってたけど後半はひどい・・・









橋にエロヒムやらクンドンやら・・・・









橋渡れねえよ・・・・









最近高レベ向けのクエが増えてきたような気がするからDLがんばらないと・・・












ん?





なんで赤いんだって?















ギルメンPKしてました^^;;;;;;;;







260WIZ(ど面さん) 280DL(おれ) 270エナ魔(大統領) 




で最初狩りしてて・・




ギルメンがカンストK出してくれるとのことで・・



3人で話し合って




きたら速攻攻撃しようぜっていうことになり・・・






WIZ DL エナ魔 VS カンストK





急だったからカンストKさんビックリ!





で途中から










WIZ DL エナ魔 VS K




        ↓






WIZ DL VS エナ魔 K







       ↓







DL VS WIZ エナ魔 K























まさかのおれリンチ







カンストKさん以外の2人はボコボコにしてやりました^^;;;;;;;;










でもまあなかなか楽しかったですw






あのポンコツカンストKに負けないくらい強くならないと・・・















すいません調子乗りました























で!





シーズン5 part2 アップデートしますね!







あんまり意味のわからないゲンス




+15の装備の実装・・・・





醍醐味はこの2つかな・・・














テスト鯖いってきたんですが・・・・






パンドラゴールドカード パンドラカード パンドラカードミニ



に3つなるみたいですね・・・






パンドラゴールドが500GEMでパンドラカードが400GEM





なんで普通のパンドラカード増やしたんだろ・・w






あとマップ機能・・






なかなかいいと思いますw




てかなんでこれを早くしなかったんだっていう・・・w






Tabキーを押すと見れますb





あんまりいったことないとこで使うとなかなか便利ですよb









で・・・






ゲンスはよくわからないからどうでもいいんですが・・・









+15装備・・・






EX幸運のもので14、15の成功率は35%です・・・




チャームありで45%と・・・





まあ15装備は強いんですが・・w



35%はちょっとつらいかと・・w



絶対零度+5%だなんて・・・




おっと









で!



15のエンチャは13のときの最大値があがるかどうか!





















あがりません!






Kは15武器でもSD無視は10%です!








ホッとしました・・・・





15でエンチャ上がったら

召喚師が鬼化する・・・




まあ元々鬼ですけどね。















とまあ今日はこの辺で・・・






今日記事・・・



すごい伝わりにくいかな・・w




文章力なくてすいません!
















まあとにかくテレポヘルバは直って欲しいと・・・



仕様になったらもう・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-10 00:11

もう春ですね!

孫ご食うです




春・・・・


昼が長くなり夜が短くなる季節・・・



春・・・・



気温が徐々に上昇していく季節・・・



春・・・



虫が起きてくる季節・・・



・・・




部屋を半年に1回くらいしか掃除しないボクにとってはつらいです・・・



ダニが・・・w



もう2箇所も攻撃されております・・・




打開策を考えないと・・・w








そんなことより!







チチナシマーヤ16章が公開されましたね!



けい 時々 バケツマンさんのブログですb





次回は最終章らしいです・・w



楽しみです^q^














そういえばこんな体験をしました・・・







b0124156_1236632.jpg








こんなことあるんですねえ・・・w



AEさんと2人きりだったと思うんですが・・・


CCに入って5分きったあとに落ちたのかしら・・・




初体験でした☆













ほんとはこの記事マーヤ更新されたときに書こうかなと思ってたけど以外にも・・・w




まだネタがあるので近いうちに更新します・・w


ほんとに・・・w







あと出だしの一言が最近思い浮かばなくなりました・・w


まあブログやってて9割この始め方だからしょうがないけども・・w


がんばってなにか考えないと・・w






いつもどおり短いけどこの辺でノ










CC動画






動画はこちらへ



たまーに対Kするとすごい下手に・・w

やっぱちょくちょくやらないとなあ・・w



どっ国さんとです~b










動画はこちらへ



久々に金剛で打ち合いましたw


やっぱ打ち合いは楽しい・・w


でもK慣れてないから所々ミスが目立ちますね・・




動画の最後はなんとなくやりたかっただけだ!


てかおれのブログ見てくれてるのかなあ・・w

BGMが丁度あったんでメッセージを・・w




・・・SS勝手に使っちゃまずかったかしら・・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-08 12:40

寝てるときに口をいつもモグモグさせてるらしい

孫ご食うです


だから顎が悪いんでしょうか・・



モグモグ直せる方法ってないのかしら・・w







そんなことより!






なんとおれのブログが!!!!








1位になりましたね!!!!!!





すいません嘘です。




どっかの地面さんと同じようなこといってすいません。





でも22位だぜ!



カテゴリー日記の2ページの↑から4番目だぜ!


嬉しいぜ・・・





いいペースで更新したいけど今よりもっと忙しくなると思うからINもあんまりできないと思うけどがんばりたいと思います・・・




いざとなったらMUと関係ない記事で更新するかもだぜ・・w







で!





なんかまた変なイベント始まりますね・・w



今メンテ中の更新だからよくわからないけど・・・



公式に妖精ちゃんが4つの文を書いててそれのどれかが嘘 みたいなやつですね・・




妖精よ・・・CCの回数を増やしてくれ・・・w





あと公式の最初の画面の重大発表のやつ・・・w




あれ運営の声なのかしら・・・w




悪の組織のクンドーン強そうだぜ^^;;;;











まあ今日はこのくらいで終わりますが・・


SSなくてすいません!








CC動画








動画はこちらへ




久々の動画ですねw


対Kも久々なんですが、この方も久々!


第六感さん(仮名)とです!




↓の穴でやりたいんだろうけど相手の土俵ではしたくないぜ(ぁ




そして最近テレポ中に弱毒やるようにしましたb

みなさんに頼みごと?w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-04-01 12:43