<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

乳首に毛が生えてきた

孫ご食うです



乳輪ではなく乳首にです


ちょっとびっくりしました・・










そんなことより





無駄にうさぎイベントがリニューアルされましたね!











無駄にうさぎイベントがリニューアルされましたね!!!






普通にEXポンポン出してくれればいいものを・・



めんどくさいことしやがって・・






つってもシードとエリート骸骨がでるみたいですね・・


あとはLなし?EX・・・





エリート骸骨ほしいぜ・・w


今オルメカで祝10くらいもするし・・w



30枚集めるのだるいぜ・・







ちなみに2回30枚のやつを交換してみました・・













b0124156_13362648.jpg





b0124156_13365614.jpg









体力増加のスフィアっていくらで売れるのかしら・・w











あと!













b0124156_1342214.jpg





ふへへ・・・w



ついにやりました・・w




これで今年は魔法師もつよね!
















今回の記事は久々にSS多めだったかしら・・w

3枚だけど・・w







てかワンタイムキーの表示が毎回でるのなんとかしてほしい・・・


















動画



すいません・・


CC動画みすってフォルダにある動画消しちゃった・・


許してください;;



次回用に動画あるんで次回に・・






てか水曜日ブログ更新できたらするかもだぜb
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-28 13:44 | Trackback | Comments(8)

最近「ぱいおつ」の意味がわかった

孫ご食うです










おっぱry










そんなことより



経験地上昇イベントおいしいです・・w


DLが1れべあがったぜb



全ワールドで1番人気が経験地上昇で

1番人気なかったのは1つのワールドを除いて魔法師なんですね・・・w



魔法師もなかなかいいと思うんだけどなあ・・w











てか日付変わってしまったんですが


平成22年2月22日ですね!





知り合いから聞いたんですがぞろ目の日はぱちんこやると結構いいらしいですね・・・w




タバコが苦手だからおれはぱちんこやらないけどね・・w

よかったら見てくださいw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-23 00:32 | Trackback | Comments(1)

最近漫画のハンターハンターにはまった

孫ご食うです



節約で買わずにブックオ フでがんばって立ち読みしております・・w



今まだ5巻くらいしか読んでないけど楽しいぜ!





富樫先生が仕事してるんだから運営も仕事しろよ(ぁ














今日(木曜日)でアニ箱とチョコ終わってしまいましたね・・


一応借金は全額返せたんですが・・w


もうちょっと稼ぎたかったぜ・・w












だが魔法師だ!





この前の魔法師は結局1個もとれなかったので今度こそ取りたいぜ・・・





どこに沸くのかがいまいちわからぬ・・
















そういえば!





b0124156_147392.jpg




いつのまにか超えてたぜ・・










MU歴結構長いほうなんですがメインが272ってねえ・・w


ちょっとがんばろうかなあ~

って最近思っておりますb














b0124156_14124633.jpg









みなさんはなんでだと思いますか?w













CCもヴぇ





すいません・・次回で・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-16 21:27 | Trackback | Comments(1)

熱い食べ物は基本フーフーしない派


孫ご食うです



どうしても熱いってときはちょっとだけフーフーするけどね!

フーフーするのはもったいない気がして・・w


まあおれあんまり熱いって感じない人なんだけどね









そんなことより



今アニバーサリーイベントですね!

びっくりするくらい石がポンポンでますねw


これを利用して借金返さないと・・w



ちなみに借金祝150ですイェイ☆


パンドラはしない人なんで収入がCCしかなくて・・w


たまにはBCもいきたいなーとは思うけど借金を返さないといけないので・・・



調和も買わないといけないし

また色々大変だぜ・・w




それとー

気づいてる人は気づいていると思うんだけどー



板におれが


ヴィシャス頭N体10のLおp4 だったかな

競売してると思うんだけど


あれはギルメンのですw


あんまりINできないギルメンが代わりに競売してくれと頼まれたのでw




もし自分のだったら即効ブログで自慢してまーす(はあと





あーあと


最近召喚士始めましたw


もう飽きてます。


体験者からもよく聞くんだけど



ホントに火力ねえ!




CC4用かCC5用か普通用に育てようかなあ~って思ってたけど・・w


これは続かないわ・・w



高レベの召喚士持ってる人はすごい精神力の持ち主だぜ・・w











ん?




召喚士育てるくらいならDL育てろって?















サーセンwwwwwww






(コンカイモSSナイナァ)

(ダレカオモシロイSSクダサイ)











CC動画





動画はこちらへ


こんなにうまくいったCCは初めてだ・・w



おれ的にWIZよりもKを操作するほうが難しいんだけどみんなはどうなんだろう・・w










動画はこちらへ

Kとの追いかけっこは楽しいぜ・・

まああれだよね

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-10 12:46 | Trackback | Comments(1)

そろそろ書くぜ!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-09 13:40 | Trackback | Comments(0)

円形脱毛症になった

孫ご食うです


まだ小さいんで大丈夫です!(そういう問題じゃない


















ハゲっておもったやつ負けな





そんなことより




ネタガナイヨネタガ





そういえばこの前wii買ったっていったけど

ポケモン以外にあるゲームを買いました・・・



「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」

ナマエナゲー






初めてバイオハザードやったんですよー


おれ怖い系苦手なんで今までやらなかったんですが・・w



やってみたら結構楽しかったですw

17禁なんですが、結構グロイです・・w



今までのシリーズとつながってる?ミタイデス





あと1月30日に公開されたCMもやってるパラノーマルアクティビティっていう映画知ってますか?w


CMだと内容が流れないCMだったような・・w




見たらめちゃくちゃ怖かったです・・


見なきゃよかった;;


その日の夜はなかなか眠れなかった☆


まあすごく簡単にいうと

外人のカップルがカメラ撮ってすごい怪奇現象を撮るって感じかしら・・・




怖すぎておれ泣いちゃった(はあと






MUのほうはというと・・



特になにもないぜ・・w


魔法氏イベントだけど開始即効倒されちゃうから魔法氏トレマセン


ドコに出現するのすらわからないぜ!




そしてまた借金増えちゃいました☆

もうだめだおれw






つまらない記事ですいません・・w


SSすらないぜ・・w


次はがんばる・・







CC動画


動画はこちらへ

この人にはどうやったて勝てません・・w

召喚士トラウマーw





動画はこちらへ


某有名人と


トマホないのかしら・・w


武器的に1発でもコンボくらったら死にそうだけど・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-02-01 13:25 | Trackback | Comments(3)