<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

v

近いうちに更新します・・w


ネタがないんですがチマっと書きます・・w





ダレカネタクダサイ






一応月曜日更新しますb

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-28 22:34 | Trackback | Comments(1)

最近よく声が裏返る

孫ご食うです


昔から仲にいい友達にそのこといったら


「かなり前からよく裏返えるけど最近はひどいね」



って言われました・・orz


裏返ると悔しいぜ・・








そんなことより




前回の記事の追記にも書いたんですが・・


モスのおっさんからクロマティックいただきました・・w


いやーあれですよー


メンテ終わってすぐにモスしてたら5分くらいでクロマ出たからびっくりしちゃって・・w












b0124156_16434567.jpg




(あたりがでると表示がでるんだけど同じ鯖にいるみんなに同じのが流れます・・w)








で、当たったらこんなふうになりました・・






(あれ・・・結構簡単に出ちゃった・・・てことは他の人ももう出してたり・・?

・・てことは早く売らないと儲けられなくなる・・・)


って思ったわけでして・・w



即効で売ったんですよー




まあ祝250で売れたわけなんですよ








で、ちょっとしたらおれとまったく同じものが競売に出されていまして・・w







結局売れた値段が










祝630くらい・・・w












おれ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








でもまあ売った方がいい人だったんで良しとした!b




その方もブログやってるんでよかったら探してみてくださいw




でまあ祝250であるものを買いました・・




それは・・・












b0124156_1645591.jpg





まあDL装備で2番目に好きな装備です・・w


もちろん1番はDMさ!





まあEXDB13なんですが


ギルメンに借金をしてまでも買いました・・w



630で売れてたらこんなことにはならなry



まあDEFがかなりあがったんでカンターリベリオンはかなり楽になりましたb


まだソロじゃモンスすら倒せないぜ・・w




とりあえず借金返さないとなあ・・w














あとwiiのこと



まあ欲しいゲームソフトはポケモンのやつでして・・w


wi-fiで全国のみんなと勝負がしたかったんですよ・・w


なかなか売ってなくてやっと買えたんですが・・





でねホントはその対戦の動画を撮ってニコ動にうpしてブログに張りたかったんですよ・・w



キャプチャボードってやつがあればPCでテレビゲームができるようになってそれで動画を撮るっていうことなんですが・・


おれもそのキャプチャーボードっていうやつを買ったんですが。。

PIPモード(ピクチャーインピクチャーモード)がなぜかできなくて動画が撮れないんですorz



困ったぜ・・


だれか詳しい人いたら教えてください・・

お礼hはさせていただきます・・w














CC動画ァ!




動画はこちらへ

念のため叫び使ってるけど、使ってなくても勝てましたね・・w


対召喚士は一番苦手・・


面白くない動画ですが見てください・・w








動画はこちらへ

知らないKさんと~

やっぱ追いかけっこは楽しい・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-20 16:58 | Trackback | Comments(11)

wjj

wiiを買った

























wiiだけ買った












欲しいゲームソフトが売ってねえ!









近いうちにブログ更新する予定だぜb


ブログ更新できるほどの暇がない・・


水~金に更新する!


しなかったらポケモンやめる!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-15 00:51 | Trackback | Comments(5)

部屋で使っているテレビが壊れた

孫ご食うです



電源ボタン押したら バチッ っていってそれ以降電源つかなくなった・・


地デジ対応じゃなかったんで丁度買い替え時でいいんですが・・w



テレビ基本みない人なんですが、夜テレビつけてないと怖いんです・・w(静かだと



wiiも近いうちに買うんですが、テレビも買わないといけないのはだるいなあ














そんなことより



前回紹介したDLのことですが・・




b0124156_1245123.jpg




こいつがこんなんになりました






b0124156_1381266.jpg









一応カウンターリベリオン専用キャラなんですよー


レベは98でとめてます・・w


99でとめるつもりがミスった・・




てかカウンターリベリオンで一番やりやすいレベルってどれくらいなんだろう・・・


知ってる人いたらコメントくれると嬉しいです(´・ω・`)




今メインDLがつけているノーマルDM13ALLを装備させてるのですが・・w

痛すぎる・・w




EXDM13くらいがほしいぜ・・











CC動画



最近CCやる気がなく・・w


SDPちょっと使って勝てなさそうな相手きたらわざと死んでます・・w


がんばって石をちまちま集めてます・・w



ある方から聞いたんですが・・

オルメカのCC4はなかなかの激戦区らしいです・・w


CC5のほうが効率よく石を拾えるそうだ・・・


CC6と7のCCって激しそうだなあ・・w






動画はこちらへ



普通にNPC狩ってる動画ですw

追記w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-07 13:01 | Trackback | Comments(9)

今日(7日)更新するかもね!


釣ってるわけじゃないんだからねっ!


福袋イベント始まるね!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-07 00:55 | Trackback | Comments(0)

チャットする相手いないとつまんねえw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-06 00:06 | Trackback | Comments(0)


明けましておめでとうございます~!


今年もこのブログ、孫ご食うをよろしくお願いしますorz




MUのブログランキング88位となりましたが・・・w


めげずにがんばりたいと思います!





そして・・・






あの方が復活してくれましたね!


短い引退でしたが・・w



これで動画のネタができるぜ(ニヤリ










軽くネタがあるのでまた近いうちの更新ができると思いますb


時期が時期なので忙しいですが暇を見つけて更新したいと思いますw











それでは、皆様に良い御年になるよう御祈りしてます^^b

[PR]

by sonsamanoburogu | 2010-01-01 12:05 | Trackback | Comments(1)