<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この前部屋を掃除してたら半年前くらいになくしたテレビのリモコンが見つかった

孫ご食うです



感動した・・・




今年は珍しく部屋を3回も掃除した・・




頻繁に掃除する意味がわからないぜ!b













そんなことより!







以前から言っていたネタを!





それは・・





召喚士のスリープ・・・





これ結構面白いんですよw





決闘中遊んでましたw





かっこいいとこでスリープされると うおおおおおおwwwwww


ってなりますb






じゃSSをw








やっぱWIZは技多様なんでなかなか面白いですw







まじは地獄!(インフェルノ)








b0124156_1313348.jpg




なかなかかっこいいかとw






















次は魔陣!(ヘルファイア)








b0124156_133675.jpg



結構飛ぶんですね・・w



















b0124156_1334356.jpg





とうっ!








全体図

b0124156_13262997.jpg























そして最後は!




Mu始めたころは


なにこの技!かっこいい!



って思った人が多いでしょう!








アクア!(水鏡)
















b0124156_13104863.jpg





かーめーはーめー





















b0124156_13111444.jpg








はあああああああああああ!!!!!!





















とまあネタはこんな感じですw




ひさしぶりにまともなネタだったかな・・w




今度スリープでもっとすごいことをやってみるかもしれませんw








一応今年最後の更新かもしれませんw



















CC動画





動画はこちらへ



どっかの国の地面に書いてある絵さんとの最後の動画




あけおめ言いにくるの楽しみにしてますよ^^^^



(なんでだろう・・  BGMいれると弾かれる・・  今回はBGMなしで・・)








(NPC処理動画うpするかもしれませぬ)

やっぱり次回でw

おまけ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-12-29 13:24

3日間出かけてました(´・ω・`)



そろそろ更新できるかもですw

コメ返し!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-12-26 21:50

orz

最近忙しいので来週くらいじゃないと更新できないかもだぜ(´・ω・`)

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-12-23 09:25

巻き舌の人に憧れる

孫ご食うです


るrrrrrrrって言ってみたいです・・w









そんなことより





今あるキャラを育てております・・w





b0124156_1303741.jpg





まあある目的のために作ってるんですが・・w


それはブログネタとして後日いいます・・w





つってもこのキャラ作って2日で完成しそうなんだよな・・w





一応修練3日買ったんだけど余る・・w
















ブログネタあるんでまた近いうちに更新するかもだぜ!





CC動画




いつもブログ見てるぜーってある方から言われて

その方からもっと負け動画も見たいぜーと言われたのでうpしますよーb




ちょっと前のだけどね。。w


最近召喚士とWIZ以外タイマンしてないからなあ・・









動画はこちらへ


最近WIZのステ変えたんですが・・w


かなり打たれ弱くなりました・・w



位置バグっていやだよねー



どっかの国ryさんと








動画はこちらへ 





運よく勝てた動画


おれもWIZ追うのうまくなりたいぜ・・・



どっかの国ryさんとデス
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-12-17 13:06

友達にスカイプってのをやらされた

孫ご食うです



今の技術はすごいね・・w

画面共有には驚いた・・






そんなことより





ある方が引退を宣言してしまった・・



sock!!



(´・ω・`)







ネタがあまりにもなかったので更新できなかったのですが。。








今また調和地獄を味わっております・・


もともとおれは運がない人だからほしいエンチャがつかない・・



1週間くらい前には祝300くらいあったのに今0ですよ☆




調和コエー





だれか調和ただでください☆







話は変わって


もう12月ですね・・・



みなさんはどう過ごすのですのでしょうか











動画



最近まともに優勝できてません・・


殺されっぱなしですね・・


自分の弱さを実感します・・


なので動画はありません!


楽しみにしてる人申し訳ない!(いるのかしら・・

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-12-11 15:04