<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

珍しく早更新

孫ご食うです




ネタができたからね!









新クエストカウンターリベリオンに行ってきました!








一応動画撮ってきました・・





動画はこちらへ












まあひどいですわ




b0124156_1942369.jpg








まあ当然の結果だよね




クエスト中はもちろんSSとってる余裕ありませんでした。はい。






もう行きたくないかな・・w






ギルメン4人で行ったので記念撮影しました!






b0124156_19541742.jpg




とりあえず運営に当たってみました




おだててみました







b0124156_19574752.jpg







これで運営さんに怒られない! はず!










そして!






新クエのドッペルゲンガーにもいってきました!







これも動画で・・w




動画はこちらへ









一見IT(イリュージョンテンプル)っぽかったけどNPCの強さが・・










b0124156_205137.jpg




まあ当然の結果だよね











で、また記念撮影を・・w






b0124156_2045980.jpg






NPCルガドを囲んでみました・・w










ルガドがハァハァうるさいのでみんなでハァハァしてみました















b0124156_20102675.jpg





ハァハァ










ルガドさんはなにに興奮しているんだろうか













まああれです




2つともいいクエストではない!(ぁ



クリアできる人はいるんだろうか・・w











CC動画



動画はこちらへ



どっかの国ryさんとですb


新たなKを作ったようなのでやってみましたb


まだ育成途中なようですが、完成したら怖そうです。。。
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-11-27 21:20 | Comments(8)

逆上がりができない


孫ご食うです




The・だいそー に逆上がりができるようになる本があったので読んでたら笑われました。

読んでもできないんだけどね。





僕は重力に逆らえません













そんなことより






シーズン5にアップデートしましたね!






なんと1~5鯖までしかないという・・・





6鯖なくなっちゃったからCC困るぜ・・・




しばらく4鯖で行ってみようと思います・・・




そして・・・






テレポヘルバ・・・・・







で・・・・








き・・・・



















ないorz












ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお



運営仕事しろおおおおおおおおおおおおおおおおお







うう;;



楽しみにしてたのに・・




鯖は減るわテレポヘルバ直らないわ・・・




シーズン4のままでよかったぜ・・・










また新しくCC4用に召喚士でも作るかもしれません・・・




くそう;;















CC動画



動画はこちらへ




一人称vさん(仮名)とですb


久々にKに殺されたような・・


あんまりKとタイマンしないんだけどね・・w



やっぱ強いですなあ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-11-26 15:28 | Comments(1)

ゴキブリを殺すととてもいいことをした気分になる


孫ご食うです



最近ゴキちゃんの動きが遅くなってきましたね!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



冬は安心して家の廊下を歩けるぜ・・・










そんなことより







ロックの羽が支給されましたね!




これでロックや2次羽の相場が下がったんですが・・・




逆に1次羽が寝上がってる?w







まあおれはしばらくたって高くなったら売るつもりですが・・w











あと経験地2倍イベントですね!




DLのレベちょこちょこあげていかないと・・












そして11月の26日にシーズン5になりますね!




新クエストとかどうなんだろうか・・






テスト鯖行きたいけどいまいちできないからなあ・・orz





テレポヘルバできるかどうか知りたいぜ











どっかの国ryさんがバナー作ってくれました!!!!




b0124156_223296.jpg





嬉しいぜw






CC動画




動画はこちらへ


一人称vさん(仮名)とですb

1発1発が怖い・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-11-12 17:29 | Comments(2)

朝、見るテレビは テレビ朝日

孫ご食うです


たまにズームインも見てますb






そんなことより・・




ネタがなさ過ぎて更新できません・・w





てことでギルメンの紹介を・・w
















b0124156_12215945.jpg





※横の女性は秘書だそうです





結構飛翔にいるギルメンさんです!


牛さんのころを思い出すと懐かしいぜw



GSおめでとう!


これからもよろしくねb




YES! WE CAN!

















CC動画





動画はこちらへ



カオスキャッスル ペ さま さん(仮名


やっぱこの方はうまいですな・・







動画はこちらへ




どっかさんとです!


Kのステ変えてみました・・・

一応火力Kのつもりですが・・・w


そのうちまた元に戻すかもです・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-11-03 12:35 | Comments(2)