<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カプチーノをこの前飲んでみたが、シュガースティック?を7本入れないと飲めなかった


孫ご食うです




苦いのは苦手です☆






そんなことより




ヴォルカノスのイベントひどいですね・・w








露店にEXドン杖やらKBやらBBやら・・・w








相場がおかしくなってますね・・w









MUはどうなってしまうんだ・・w















PS


ひでおさんヴォルカノスでアヌ出して早く13作ってよー(はあと
















CC動画





動画はこちらへ





改めて自分の下手さがわかります・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-10-20 15:03

前のが大分古いので更新です!


















b0124156_21224332.jpg




name:-孫ご食う-






たまに狩りにいってチマチマゲージ延ばしてますb


メインキャラですb









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★








b0124156_2138015.jpg






name:あおうま





CC4WIZです!


基本6鯖でいってますb




もっと上手くなりたい・・



とりあえずMUで20位以内には上手くなりたいなあ・・








★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★







b0124156_2128617.jpg






倉庫キャラになってしまった・・・w



バンケル貸してるからしょうがないb









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★







b0124156_2131642.jpg





name:コレット






宝石もたせたり釜やったりするキャラですb











★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★









b0124156_21334921.jpg








name:孫ご食う







極体力Kです!




決闘がないときはサタンとか天使もたせてます!



つまり倉庫・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-10-16 21:35 | キャラ紹介

最近手荒れが深刻になってきた

孫ご食うです


やっぱ痛いですね・・・

痒くもなるし・・



まあバイトがんばってる証拠ですね・・







そんなことよーり





公式ファンサイトランキングで!




24位になりました!




日記部門ではなんと9位!










投票してくれた人にホントに感謝です;;



24位より↑は無理だと思うんで維持くらいはしたいけど・・


全然更新しないからなあ・・w



だれかネタクダサーイ




やっぱり読者側としては釜の記事とかのほうが面白いんだろうか・・・

難しいぜ!

















最近またブログみてるよーってMU内で言われてとても嬉しいですw


あと動画みてて勉強になるーとか・・


おれの走りみて勉強になるんだろうか・・w



どうぞこれからも応援お願いしますorz









CC動画



動画はこちらへ


どっかの国さんとですよー



敏Kやってると火力Kやりたくなってきますね・・w


財産的に無理だけど(ぁ









動画はこちらへ

初めてどっかの国さんに勝ちました(´・ω・`)

やっぱ相手の回復ミスを待つしかないのですね・・w







動画はこちらへ


知らない人とでーすb

やっぱり1鯖は人多いぜ・・









動画はこちらへ



どっかの国さんとb


一般ピーポーな逃げ方ですが・・


この逃げ方苦手だぜ☆

また画面の外クリックしてるけど気にしないでください(はあと

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-10-09 16:16