<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チーズは嫌いだけどとろけるチーズは好き

孫ご食うです


そういうのよくあると思いますb





そんなことり。。






ブログネタがないので釜をやりました・・・















b0124156_15395581.jpg



8週したこのアヌを釜・・・・

















b0124156_15401282.jpg



oh....
















b0124156_15404792.jpg



ゴクッ。。。。





















b0124156_1541499.jpg



oh......



















b0124156_15443441.jpg




・・・・



























b0124156_15412954.jpg










b0124156_15415124.jpg











おれが13ALLになる日はくるのだろうか・・・w






















ギルメンとの会話にて






b0124156_155457100.jpg







b0124156_15551829.jpg








b0124156_15553063.jpg














b0124156_16131645.jpg









はははは。おもしろーい^^^



















b0124156_1614331.jpg







大統領が急にダジャレを^^;・・w












久々にSSの多い記事だったぜw








CC動画





動画はこちらへ


あとちょっとでパーフェクトだったのに・・・


くそう・・


どっかの国ryさんとです(´・ω・`)
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-09-23 16:17 | Comments(6)

ポケモン金銀のリメイクのやつを買った

孫ご食うです



おれは銀(ソウルシルバー)がほしかったんですが・・

金(ハートゴールド)しか売ってなかった・・・


しょうがないから買いました!


やっぱポケモンは楽しいね!









そんなことより












ついに・・・







b0124156_17235189.jpg










キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




やっぱやりやすいトマホを選びました・・・



NPCの店のトマホ3のやつ買って10分くらいで13にしました・・w



やっぱ烈斬いいよね!





これで勝率はあがるんだろうか・・・












CC動画




動画はこちらへ



激しい雷鳴さん(仮名) さんとですb


わざわざ6鯖に来てもらって戦いました・・w


その火力・・・ほしいです・・・







動画はこちらへ


長期戦です・・w



無視つけてまだだれにも勝ったことないな・・・w
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-09-14 17:27 | Comments(4)

ブラッド・ピットを知らないって言ったら友達にばかにされた

孫ご食うです



おれ有名人とか苦手なんだよなあ・・

ウィキで調べたらブラッド・ピットさんは身長183cm 体重73kg

って書いてありました










どうでもいいって?















そんなことより






金剛のほうがやっと232れべに・・・・







b0124156_1731253.jpg




ステはこんな感じで~すb



CCしかれべあげられないのがきつい・・w




あとは調和だ・・・



人生3回目の調和地獄を体験しております・・w



なんで簡単につかないんだろorz




うさぎイベで上級溜まるからまた調和値上がりそうな予感(´・ω・`)



くそう!









あーあとー




極体力より極敏のほうが強いと思いますねえ


ダメ減ダメ反装備で体力Kやっても速度ないし火力もないからきついね・・



孫Kで体力KやってるからわかるけどCC4だとHP結構あってもコンボくらえば一瞬で消えるからなあ・・w



まあ今はヴィシャスの火力Kが強いと思いますw












CC動画




動画はこちらへ



激しい雷鳴さん(仮名) さんとですb


まだEXKB2本のころの動画かな?


やっぱ鬼火力やあorz

最後Sでやられてしまった・・w











動画はこちらへ



どっかの国さんとでーすb


羽なし縛りでやってみたけどコンボ全然もらってないっていう・・w


時間がなかったからしょうがない!








おまけ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-09-10 17:40 | Comments(10)

最近ゴキブリの遭遇率が無駄に高くて困ってる

孫ご食うです


1週間に2~3回はあってます・・



ゴキブリ嫌いだーorz


びっくりしすぎてこけたし・・・w


夏は嫌いだぜ!








そんなことより・・・







DLのほうが・・・




b0124156_2216211.jpg










261レベになりました!!!!


めっちゃおせえ!!!!






b0124156_2222780.jpg








で、レベルあがったときになんとなく集合写真を・・










b0124156_22234452.jpg







EE率たけえw









やっとDS5とBC6だ・・・




たまにちょくちょくいくか・・w

















b0124156_22275093.jpg







b0124156_22285926.jpg











b0124156_22425156.jpg










b0124156_2243144.jpg






b0124156_22432755.jpg





おれだけ1番地味ですね。はい。



















CC動画







動画はこちらへ



第6感さん(仮名)とです!


この人の追い方は独特でやりづらい・・・orz












動画はこちらへ



毎回おなじみのどっかの国ryさん(仮名)とですb



トマホやりやすいっすb







動画はこちらへ




まだまだ下手やなあ・・

がんばんないと・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-09-01 22:45 | Comments(2)