<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

19日誕生日だったんで、神奈川県にある八景島シーパラダイスに行ってきた


孫ご食うです




えーっと最初に・・



今回の記事はリアルネタのみですね・・・




だから孫のリアルなんかみたくねえよwwwwwwwwwって人はトバシテクダサイ



最後にCC動画うpするつもりデス
























みなさんは八景島シーパラダイスって知ってます?w



水族館+遊園地 みたいなところデス


(おれは一週間前にシーパラダイスの存在を知りました☆テヘ)





で!水族館メインに行ってきました!




携帯で動物の写メとったので一応張っておきます・・・









b0124156_1532787.jpg



b0124156_1545525.jpg




この動物の名前なんだっけ・・・


忘れた・・・


体重が1t~2tあるみたいです


まじででかかった・・












b0124156_1525360.jpg




ペンギンさんです



かわいかった・・・w






b0124156_155558.jpg





ホッキョクグマです!


こいつもかわいかった・・・w









b0124156_1565280.jpg



1番でかい水槽にこいつがいました!


名前わがんねえ!



サメとかいたけどとれなかった!



なんか顔に見えますよねー







b0124156_1581869.jpg



小さい水槽ゾーンです


意外とかわいい・・w





b0124156_1592280.jpg




そうクラゲ



きもかった・・・







b0124156_1510243.jpg




獲ったどー!









b0124156_15104793.jpg





KAME




結構近づいてきた・・・








で進んでたら丁度イルカショーがやってました・・・


見るのに集中してて写メとってない☆




いやーイルカってすごいですねーw



6mもジャンプするんですね・・w



哺乳類やべー





で八景島の有名なシロイルカ・・


笑うシロイルカで有名ラシイデス



その笑うシロイルカの笑い方がきもかった・・・





アヘアヘハヘアヘアヘアヘアヘ



ミタイナカンジダッタ






意外と水族館楽しかったですb




んな動物みても楽しくねーだろwwwwwって思う人いるだろうけど


案外 楽しいものです!w






以上リアルネタでした!







これからリアルネタたまーに書くかもです・・・w










CC動画






動画はこちらへ



めんどくさいんでひとつの動画にまとめました!


ちょっぴりコンボうまくなってる。。。よね?w




1番最初の人以外全部どっかの国ryさんとでーすb
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-08-20 15:27 | Comments(10)

ベース暦2年ですが大して弾けない

孫ご食うです



動画のBGM用に弾こうかなあとか考えるんだけどそうゆうのよくわかんないんだよねえ。。。w


だれかやり方教えてちょ☆








そんなことより





ギルメンからこんなものを見せられました。。。







b0124156_14252150.jpg










ジュルル・・・





アヌ13ほしいおれはすごくほしく・・・

















ギルメンから買ってしまいました・・・










そして釜。。。。











チャームを買い釜をやったんですが。。。。














b0124156_14274515.jpg
















なに?幸運っておいしいの?









フ。。。。








よくみたらチャーム入れ忘れてたしね






くそう!(ジャックバウアー













はい!




アップデートされましたね!w






すぐギルメンと決闘しましたw









b0124156_14313537.jpg







なんか1回勝つごとに元の位置に戻ってお互い全回復の状態からスタート・・・


いいような悪いような・・・w







b0124156_14523871.jpg






で称号がもらえます・・・




b0124156_14575933.jpg









IN






b0124156_154217.jpg









少し狩りしてみたんですが。。。



姿同じなのに全然強さ違うのがいてびびる・・w




ここは高レベ者向きの狩場ですね・・・w










次はエルベいってきました!





b0124156_157639.jpg






やっぱり混んでましたねw






でクリックしてると・・






b0124156_158219.jpg







何個か買ったんですが。。。



クリス連続で出てやめました☆




果たして良品でるんだろうか・・w













そしてアイダにいってきました・・






b0124156_1513244.jpg






かわいいのかきもいのかよくわかんね





でもいいものがでるみたい?w















CC動画









動画はこちらへ



Kで初めての対WIZの動画です!


いちようギルメンのFさん(仮名)です!w


(だっておれFってイワネーモン)



最後テレポができなかったみたいです(´・ω・`)


初の対WIZ勝ててよかったです・・w











動画はこちらへ



最近強いと言われるようになったWIZさんです!


最近よく1鯖で見かけますね・・・



名前の由来はなんなんでしょうか・・w


仮名つけれねえ・・w






やっぱ対WIZ難しいね!











動画はこちらへ



韓国スターのペさま(仮名)との動画でーすb


やっぱこの方はうまいですね・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-08-13 15:14 | Comments(5)

昔、誕生日に友達からPS2のゲームをもらったが、1時間で飽きた

孫ご食うです


コマを動かして戦うみたいなゲームは好きじゃないんです!






そんなことより





めんどくさいからもうKのステ変えちゃった☆









るーとさんのK面白そうだったんでるーとさんみたいなKにしました!











b0124156_1518255.jpg



(そういえばKの名前いままでだしてなかったよね・・・w)

だいぶ手抜いた装備です。。。


武器に無視つけなければ・・・









239まで結構あるからがんばって育てないとなあ。。











CC動画






まだ経験浅いし速度速くてコンボ全然できてない・・・orz


あと回復しながらコンボとか鬼むずいですね。。。




でも楽しい!☆











動画はこちらへ





どっかの国の地面に書いてある絵さんと2連戦です!




牙突とGB見分けつかなくてミスしまくり・・・


でも楽しいからいいんです!



武器にSD無視ついたらラッキーパンチで勝てるかもだぜ!














動画はこちらへ







WIZでどっかryさんとやってみましたーb



やっぱWIZも楽しいぜ!☆

BGM














動画はこちらへ








調子乗ってたら負けちったw














そういえば大切な報告?が。。。。






えーっと・・・・









おれの・・・・





















誕生日は8月19日です!(ぁ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-08-04 15:39 | Comments(5)