<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会の打ち上げ花火を見るときあまりにもまぶしすぎてずっと目を細めていた

孫ご食うです



うっせえしまぶしいし

なんなんだ








そんなことより







Kが・・・







b0124156_1216930.jpg






2次羽つけれましたああああああ





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!









で2次羽つけれたその日に・・





















b0124156_135416.jpg








コンボ覚えちゃいました☆テヘ







BC4の人口少ない中がんばって募集していきましたよ。。。


あとはまったりあげるだけだああああ



修練もあと12日くらいあるしw





コンボテクも鍛えないとなorz



その前に極寒の玉捜さないと・・・orz











CC動画



動画はこちらへ





コンボ覚えたてホヤホヤでCCいきました!


結構ギリギリだったんだよねー


CCまであと残り2分くらいで覚えて

急いでCCにINしましたw




やっぱCCだとコンボって全然違うよねー


だから1発はミスってますw




2発目からはなんかいい感じにできてたけどw




やっぱアブソリュートゼロないときついですねw



最後NPCついてこないのイライラしてましたw





ちなみに装備のほとんどは借り物ですwwww





とりあえず打倒どっかryさんだな・・w

うん目標できたぞーw
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-07-30 12:53

召喚士の羽のことでギルメンと話していて

「1次羽はミザリー  3次羽はディメンション なのはわかるけど2次羽なに?」


と聞かれて


ミザンションと答えた



孫ご食うです




おれもわからなかったので(´・ω・`)







正解はあれです



・・・








自分で夢中いって調べてください☆








そんなことより








GBとOI覚えて








b0124156_13115663.jpg











羽化しました!!!!bbbbb



(画像だとすごい見にくいけど狩り中にブログ更新してて急いで撮ったから許してね☆)






次は2次羽のデビルウイングの215れべですね!






修練のエンブレム買ったんですが。。。




残り22日も・・・



CC4Kの予定なのに結構あまりそうですorz



コンボ覚えたらゆっくり育てよう・・・















CC動画





今回は全然動画とれませんでした(´・ω・`)



ギルメンのどっかryさんがいるときはおれのKでCC4いってレベあげ手伝ってもらってるのでorz




最近WIZでいっても爆死ばかり・・




なんかいい動画とれたらうpしますね!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-07-21 13:18

コンビニのATMでお金をおろそうとしてカードをいれるがこのカードは使えませんという表示・・

カードをよくみたらPASUMO


孫ご食うです






何回も入れてましたorz


ATMも困っただろうに






そんなことより



新Kの調子はというと・・・




チェンジアップしました!!!



次はGBです!



GB覚えたらBC3ソロかなあ・・・


ソロはギルメンに吸わせてもらわないと。。。。






あとー


この前のことなんですが・・・・






b0124156_19234710.jpg












GMさんが・・・






ちゃんとお仕事なされてるのですね(ぁ












CC動画







 動画はこちらへ  








どっかryさんとやりました~b





やっぱおれには攻撃型は向いてないようだ・・・w


魔法師投げるタイミングとか・・・・w











えーっと



SDP作ってたらブログ見てるよ~って声かけられました☆



まじでテンションあがったぜ!



おれが作ったバナーは完全否定されました☆



おれセンスないからしょうがない☆





もっとこえかけられるほどがんばらないとな・・・




















なっさんの名言

b0124156_19443764.jpg

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-07-13 19:46

英語の問題で old woman と出たら熟女と訳す

孫ご食うです



マチガッテハナイ




そんなことより




バナー募集したけどだれも応募してくれなかったので。。。


自分で1つ作ってみたぜー!








b0124156_203329.gif





さすがおれ



センスねえ☆






これでいいかコメントがほしいところ。。。



ダメならまた別なのを考えよう。。。















そういえば今CC4Kをちゃっかり作っています!



現在139れべ・・・


ギルメンに手伝ってもらってます。。。



完成して弱いようなら封印だな(ぁ













CC動画












どっかの国ryさんのおかげでCCの音声とれるようになりました!!!!



まじサンクス!




ってことでどっかryさんとの動画






動画はこちらへ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-07-06 20:07