<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




孫ご食うです





イカスぜ☆




そんなことより




ただいまこのブログのバナーを募集しております☆


気にいったらこのブログのバナーにしてオルメカの方なら祝5あげちゃいます☆(安い?



他のワールドの方なら・・・・・褒めてあげます(はあと






おれセンスないんでできないんですorz




まじめなのでもふざけたのでもいいですw






よろしくお願いしま~すw













CC動画







動画はこちらへ

(動画の編集ミスで動画自体は9分15秒で終わりです(´・ω・`)そのあとはとくになにもありませんorz申し訳ないっすorz)

リンチですw



第六感さん(仮名)がいるのはわかってたんですが。。



もう1人のほうは多分 狩人四 さん(仮名)かなあ~・・・



第六感さんが倒してくれて助かったw












動画はこちらへ



どっかのryさんとです!

最近敏Kになりましたね!

やりづらいね!













動画はこちらへ




一人称vさん(仮名)とです~b


火力ぱねえ。。。



レアチケ3おめでとーw悔しいぜーw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-06-26 23:32

よく乗り物酔いをする

孫ご食うです

電車だと3駅のったらちょっとまずい状態になります

携帯いじりながら車乗ってると5分でまずい状態になります








_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





でも音楽聞いて飴なめれば案外大丈夫なのです!







方向音痴なおれは電車に1人で乗ると必ず迷う☆テヘ



携帯の路線情報?のやつガン見しても迷うしorz



大変や。。。orz







son na koto yori








ネタがなーい! (何回いってんだろこれ





ネタがあるならすぐにでも更新したいんですけどねえ。。。




アヌも燃えまくって13にならないし (何回いってんだろこれ





MUネタがなさすぎるぜorz




混高いからDSいけないし・・・






やだやだ┐('~`;)┌









CC動画





動画はこちらへ




どっかの国の地面に書いてある絵さんとです~


良ダメが入ってしまった。。。



久々に負けたような・・・(ぁ
















動画はこちらへ











そして次のCCでリベンジだぜ


 ヒーハー!(小杉




不規則に飛んでみたつもりっすb



不規則も極めれば強いですねb










最近よく6鯖にきてくれる特化召還士さんとしゃべるようになって嬉しい孫ご食うですb



声かけられるって嬉しいよね!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-06-13 12:12