<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近iPodを買い換えたいとすごい思ってる

孫ご食うです


動画入いんねえ!

しかも次のやつのボタン(→のボタン)押してもあんまり反応しないし!


中古だからなんもいえねえ!


8G高いから買い替えもしんどい(´・ω・`)




そんなことより







b0124156_22552959.jpg








レベあがったんで







b0124156_22587100.jpg



はいっちゃいましたよ!





b0124156_232484.jpg



色々なモンス倒しましたb





動画はこちらへ


残念なタイミングですね!







で、もっと強いやつと戦おう!ってなって おれが釣りにいったんですが。。。。


でぃや!(モンスの声)のやつ釣りたかったんですけど

あれ途中までしか釣れないみたいですね。。。orz


3HITだからハンパねえw


さすがにおれでも死にそうになったw



こいつです↓↓


b0124156_2382324.jpg




b0124156_2394633.jpg




でぃや!☆






ちなみに途中までしか釣れないんでこいつは諦めましたb




で、戦利品






b0124156_23112299.jpg






ゴミ。。。とか言わないの♪





まあそんな感じでラクリオン面白かったですw





さーてネタがなくなったぞー☆





CC動画







動画はこちらへ



ギルメンの方とです~b


ダメ反リングないとここまでつらいとは。。。


仮名 1人称v さん


ヴィシャス11うらやましいぜw





PS

どっかの国ryさん

ネタで動画とったやつあるじゃないですか?

あれシュールすぎてボツの方向で。。。w


サーセンw
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-05-28 23:21 | Trackback | Comments(5)

尻フェチ

孫ご食うです



お尻っていいよね!






皆さんは何フェチですか?w




そんなことより




えー現在飛翔はギルメン募集であります(´・ω・`)



公式のコミュニティのやつでスレ立てて募集してますが、そのままコピペ・・・・













ギルド飛翔。新規ギルドメンバーの方募集します。


ギルド飛翔はサブorメイン。レベルを問いません。


主にチャット中心でまったり狩りなどをして楽しむギルドです^^


活動時間帯は主に夕方17時頃から深夜25時頃までです。


学生が多いギルドですが、どのような方も歓迎致します。


仮入隊でもいいという方。少し興味があるという方。新規初心者の方。


ギルド[ー飛翔ー]ギルマスの -孫ご食う- か


ギルド[ー飛翔Xー]ギルマスの -大橋- まで


メール等いただけますと対応できます^^


我々は、主に1サーバーデビアス倉庫前付近におりますので


興味ある方でお見かけになりましたら。気軽にここを見たと、声をおかけください^^







エロ橋氏がやってくれましたb


で、おれは叫ぶ係りですw


腰やばいからROMしたいけど、


がんばって募集するぜw



このブログ見てギルド入ってくれたら

その日1日おれのテンションはおかしいこと間違いないでしょうb







で、Kのこと・・・・




まだ270になりましぇん(´・ω・`)


ギルメン誘ってもIT1行ってくれないぜw


だから無理やりPT組んで吸ってもら(ry




さてさて新セットでますね!


俺的に


レイブ(鋼鉄)よりグリード(スケイル)のほうが面白そうだと思うんですw


効果は

レイブはDEF無視が魅力

グリードは最大攻撃力UP



グリード全身LにしてC+してもらってEXデイブレ13にしたら面白そうかな~みたいなw



うちの釜職人で実験してもらいたいですなあw


EXデイブレ13簡単に作りやがってー(´・ω・`)

アヌはどうなったんだ(´・ω・`)w





やっぱ最初のセットは値段難しいですよねーw




まあ釜職人さんがんばってレイブ集めてね☆+。












CC動画





ある方に「負けた動画もうpしやがれコノヤロー」といわれたのでうp!






動画はこちらへ







1つ目は負け動画で2つ目はびっくり動画です



よーく見てれば疑問に思わないんですが、


おれはあんまり見てなくて、Sされたときかなり焦りましたw


(ほんとのBGMはリクエストのあった昭和のあれを使いたかったんですが、著作権でできなかったorzサーセン)






動画はこちらへ




仮名:韓国スター ペ様 さん


この人牙突も使ってくるんですよねw



この人結構うまくてコンボもらいすぎましたorz


最近下手になってるよねーおれ。。。


がんばんないと・・・











動画はこちらへ




この動画はせこいです!


あんまりこうゆう戦い方は好きじゃないけど

まあネタ作りということでw



やっぱ戦うなら準備満タンにして追いかけっこがいいよね!b










ちなみに動画のBGMはコメントでオススメしてくれたやつを使っております!



まだまだ募集してますb


URLも乗せてコメントくれるとありがたいですw


あと著作権とかのこと考えてくれると助かりますw















動画はこちらへ

おまけでギルメンさんとb



なんかなっさんの動画ばっかりだなあ・・w

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-05-21 15:47 | Trackback | Comments(4)

最近腰が痛い

孫ご食うです


とくにバイト帰りだとひどいですorz

いつもROMしてるのは腰を休ませるためにベットで横になってるためですb




そんなことより


今Kを270にしようとしてます!


もちろんラクリオンいくためですb


ITでしかレベあがらないからきつい;;


でももう少しでレベあがるので、レベあがったら更新しますb






そしてアヌのこと


最初所持金祝300くらいあったのですが


釜しすぎてもう祝30もありません☆テヘ


困ったねえ;;


だれか超格安でアヌNNか13を売ってください☆










CC動画


ちなみにもうエナWIZやめてますw











動画はこちらへ








ギルメンのどっかの国の地面に書いてある絵さん(仮名)とですb



Kとの追いかけっこは久々なのでコンボもらいまくりですorz












動画はこちらへ






召還士さんとです



おれ今まで召還士に2回だけ負けてるんですが、その2回とも多分この召還士さんです。

リベンジ成功だぜーb








最近タイマンや追いかけっこの動画がとれなくてorz

だからブログの更新も。。。


NPC処理動画ばっかあるんですよねえ(´・ω・`)

NPC処理動画ばっかうpもつまんないだろうし。。。


まあ見たいって方がいればコメントくれれば動画うpしますのでw



たまには6鯖以外にも他の鯖いってみようかなあ(´・ω・`)


でも怖いのよねw

なんとなくw






あと動画のBGM募集します(´・ω・`)


ニコニコ動画かようつべでお願いします(´・ω・`)


かっこいいのでもネタでもいいのでw

おれが気に入ったやつを動画のBGMとしてうpします。。。w

よろしくでーすw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-05-10 15:26 | Trackback | Comments(10)