<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏はやっぱりクーラーでがんがんに部屋冷やして分厚い毛布で寝るってのが最高だと思う

孫ご食うです


エコとか関係ないんです☆テヘ



てかまだ夏じゃないしね。


その前に冬1度も使ってないコタツを早くしまわなくては。。。







そんなことより


ブログ全然更新しないですいませんorz

ガチでネタください☆










アヌビスの件ですが。。。





今板にてアヌ13が競売されてるんですが・・・







高すぎだよ!!!!!!!



なにLなしで祝600って。。。



これはもう自作しろっていってるようなもんですよね。



でも今アヌ人気あるしorz




困った┐('~`;)┌










てかCC4のWIZですが。。。。


なんとなーく


エナWIZにしましたb





やってみて思ったんですが。。。


火力やばいっす。。。



でも耐久力がなさすぎる(´・ω・`)



まあ少ししたら氷雪WIZに戻すんですけどねb









CC動画







最近ちょっぴり復帰したギルメンさんとorz

(嫌なら消すんでいってください)




動画はこちらへ












まだ装備が整ってないからね。。。


整ったら怖いなあ。。。










動画はこちらへ









NPC処理と普通の魔さんとです。




NPC処理は毒より氷雪のほうがいいような気がします








動画はこちらへ










ギルメンの y さんとです










やっぱ魔法師捨てて拾うときが隙だらけorz



そこをどうにかしたい。。。。

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-04-26 19:24

最近とっても嬉しい

孫ご食うです


なんでかって?




それは・・・












DM13ALLになったからですよ!!!!




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





おp全然だからあんまりDEF高くないけど嬉しいぜ!









b0124156_17381260.jpg















b0124156_1720330.jpg












うへへへ









最近復帰してきたうちの釜職人がやってくれましたb

まじ感謝^人^





あとうちの釜職人がこんなものを作ってくれました







b0124156_17225144.jpg





b0124156_1723339.jpg







チャームなしでこれはすごいよねえ・・・


イシスもおpないからまだつけてないんですが

感謝感謝^人^






ちなみに現在借金祝100wwwwwww




アヌビスも頼みますぜ兄貴w









あと釜の話は終わりですが


オルメカで初の・・・










b0124156_17272036.jpg









召還士の3次羽の人が現れましたー!


他のワールドはどうなんだろうか?
















今回はCC動画なしです(´・ω・`)



楽しみにしてくれてる方申し訳ないorz (いるのか?w




最近いい戦いができてなくて^^;





毎回6鯖にきてくれてる召還士さんも最近は戦えないでどっちかが爆死という状況・・・




ギルメンばっかりとやるのも飽きるし・・・w


困ったもんです┐('~`;)┌





とりあえず借金返済がんばるぞー!w














b0124156_17323357.jpg



釜職人
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-04-10 17:36

今ポケモンにハマっている

孫ご食うです


ちなみにダイヤモンド・パールのダイヤモンドやってますb

やっぱポケモンは面白いねb

金銀のリメイク出るようなのでDSまだ持ってない人は買っておいたほうがいいですよw


そんなことより




あんまりブログ更新しないですいません(´・ω・`)



ネタがなさすぎる・・・


CCでふざけようぜーってギルメンにいっても乗ってくれないし・・・


まあそんなことはおいといて





やっと頭が13になりました!!!!



b0124156_13132177.jpg



テッテテー♪



あとは腰だけ!


でも売ってない!

他の部位は露天に見かけるけど

腰だけ売ってない!


orz




そしてアヌビス・・・


また2回ほど燃やしてしまいました。。。


石がそろそろ。。。

orz


やっぱり13自作はきつそうなので



チキン戦法で行こうと思います!



チキン戦法とは・・・



11作って転売だー^^


そして13買えるほどの資金を集める・・・


チキってんじゃねーよっていわないでください。

だれかアヌ13ください。






ネタが薄いですね!


さーせん!








CC動画











動画はこちらへ







(ry さんと


攻撃型でやったんですが


魔法師投げるを忘れるほど必死です


つか投げさせてくれるほど余裕くれませんw



ちにみに途中からBGMが耳障りになってくると思うので聞かないほうがいいかもですw


BGM


動画では(22ってなってますが(23です。気にしないでね☆








動画はこちらへ





名前不明の方です



おれ的にやってるときはバトマスかな?って思ったけど違かったみたいです

追い方的におれの逃げ方を知ってる人だし。

しかもエロ橋さんを倒せるほどの人・・

だれなんだ・・・


ってエロ橋さんと話してましたb












んー

早くDM13ALLにしてDSソロしたいなー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-04-02 13:49