<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

数学のXを書くと逆Kに見えるねってよく言われる

孫ご食うです





こんな感じ↓





b0124156_13112673.jpg



基本おれは字が汚いっすw




そんなことより





DMの頭と腰が13になってくれません(泣

なにが80%だコンチクショー

混って結構高いんだぞコンチクショー

露天にDMLってなかなか売ってないんだぞコンチクショー


エロ橋氏からアヌ手NN体10買って12で燃えるし。。。

うう。。。;;


最近石たまんねーw


まあまだまだ石は残ってるんでその石でアヌ13を1箇所でも作れたら儲けなんですけどねw


でもアヌNNも最近は高い(´・ω・`)

コンチクショー


最近はバトマスさんにもエロ橋氏にも負けてばっかという状況ですorz

早くアヌ13揃えたい。。。


だれかアヌNNを安く売ってください^^b



あと久々にチャットを晒したいと思いますw


結構前のSSなんですが

おれがROMから戻ってきてログ見たら。。。







b0124156_13224232.jpg









BC5素材がLT7で出ないんで断念してAVを借りに行くそうです




いい感じの誤爆でしたねb







そしてギルメンたちがある人から暴言をいただいたということで。。。






b0124156_1326222.jpg



ペン〇さんが暴言をはかれました



疝〇さんはCC4です

ペン〇さんはCC5です


なんで弱いってわかるんでしょうかw


ペ〇さん曰く「アルゴスNNEX風NNを装備してそれでも1日1回優勝してるんだぞ!」

みたいなことを連合チャットで言ってましたb

まあAEは暗殺強いですからb




あと




b0124156_13321844.jpg




結構前ですがバトマスが被害を受けました


もちろんこのCCではバトマスさんが速攻疝〇さんを倒したそうです




ちなみにまだおれは言われてません。


おれこの人に負けたことないのになー(ちょっと自慢☆


晒し板で飛翔のこと晒してるのこの人だよねえ





あとCC動画






動画はこちらへ





ど(ry  さんとです







動画はこちらへ








おれが大ッ嫌いな人とです


まあわかる人にはわかると思いますw

今はソードダンサ〇っていうキャラでCC4に参加してますねえ

前はいつもそのキャラでおれのWIZにFL何回も申し込んできたねえ







バトマスさんとエロ橋さんとの負け戦も うpしようかなと思ったけど動画整理してたら間違って消してしまった。。。

次は気をつけます(´・ω・`)





あと今ウサギちゃんイベントですねb

EXや石も出るし経験地もうまいのでがんばって狩りしてますb
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-03-22 13:52

歯ブラシを1週間に3本消費したことがある

孫ご食うです


軟らかいやつはだめだね!




そんなことより






















今日でブログ1周年ですよ!!





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






意外と早かった。。。



みなさんこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)










そして

ギルドのIN率が結構よかったんで


バッカー(バトルサッカーの略)をやろうっていうことになったんでが



バグでできなかったのよね(´・ω・`)


(10分くらいみんなで「あれ、なんでバッカーできないんだろ」ってなってたんですがあとからきたバトマスさんがバグでできないということを教えてくれました)



と、いうことで





ギルド戦争になりました・・・







何回かやったんですよー





はっきりいって



激おもです!





ラグやべえ(*´∀`*)



で、おれの言いだしっぺで



おれとバトマスさんの2人 対 他のギルメン(6人)


でやりましたb


重いので+効果制限を+5まで下げました(*´∀`*)


ちなみにおれは赤をおもいっきり仕様しております




動画はこちらへ











ラグと赤切れなかったらおれ死ななかったかもね。。。



ちなみに最後重過ぎて落ちてしまいしました。。。





たまにはこうゆうギルドでの遊びもいいよねb









そしてCC動画





バトマスさんにUPしてくれといわれたんでUPしまーすb


(ノーカウントというのがあるんですが、コンボのエフェクト?が発動してるんですが、当たり判定がないのをノーカウントとしております)




動画はこちらへ




ボッコボコですね。。。



やっぱうますぎっすね


もっとテク磨かないとねえ。。。














あと現在のDMの様子。。。。





b0124156_061173.jpg











b0124156_062981.jpg














残り頭と腰だけですね!



他にもDM9L~11L募集してる人がロレに出没してるんで

早めに13そろえなきゃなあって思う今日このころっすね






まあとりまこれからもよろっすw
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-03-15 00:21

ニンテンドーDSライトを買って1ヶ月で壊した

孫ご食うです


Lボタンが反応してくれないよおおおおおorz

これじゃマリカーできないじゃん!


アイテム使えないってどんなハンデだよ!



そんなことより






質問を1つもらいました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Commented by 武術の練習。 at 2009-02-26 11:33 x
そんさんの必殺技教えてください。



おれの必殺技ですか。


まあ あれです


トリニティースパークです。


あるゲームの技ですが気にしないでクダサイ


まあただたんに相手の乳首ちねるだけですけどね。


服の上からでもピンポイントだったらくそ痛い!

昔流行ってたんですが、命名した人は知りません。


おれの友達はいろんな人にちねられて つねに乳首が立ってますb

皆さんもちねってみてはいかが^^b




まだまだ質問募集してますよーb





まあMUの話




アヌ13揃える為に石はだんだん溜まってきてるんですが、1箇所祝400前後とかだるいんでゆっくり貯めていこうとしてるんですが、それまでが何もやることなくて暇なので










DM13全身を自作しようとしてます!!!







現在







b0124156_11413662.jpg













DM13足Lだけっすね


DMNL~9L露天探してもなかなかないし(´・ω・`)


もしかしたら今つけてる装備釜するっていうね。。。


まあそれは最終手段ですb


あと今A0(アブソリュートゼロ。飛翔ではA0と呼んでます。命名エロ橋氏)

の玉も欲しいし。。。

まあがんばりますよ!



そしてCC動画






動画はこちらへ






どっかry さんとやりましたb



攻撃型でやりましたよ!



どっry さん曰く 回復ミスだそうです(´・ω・`)


でも初めてKの特化を殺しました(*´∀`*)



もうおれ必死で殺そうとしてましたよ。。。



やっぱ殺そうとするより逃げてたほうが楽ですねw



まあそんな感じっすねw


ちなみに霊Pは酒の変わりに使っただけっすb



PS

だれかバナーの張り方教えてくれるとありがたいです(´・ω・`)


おれのうまくできてないからMUの公式HPに登録してるけど載ってないんです・・w


エキサイトブログやってる方いらっしゃいましたら教えてくださいorz








PSの使い方あってるかな?w


次の更新は15日かも!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-03-07 12:19