<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

首切ってシャッター閉めた殺人事件が最近あるんですが、結構近所な

孫ご食うです


聞いたとき笑っちゃいましたよw

場所すげえちけえwwwwww ッテネ





そんなことより



大体装備が完成してきましたよ!


ヘラスを使わなくなったので

盾を13に変えました!




b0124156_21564714.jpg



このエンチャはすんなり簡単にMAXになってくれましたb



そして

杖も変えてみました




b0124156_21594437.jpg



問題はエンチャなんです


まったくMAXになる気配がありません!

もう70は上級いれてますよ・・


石ないししんどいよーw




そしてCC動画




動画はこちらへ





この前負けたギルメンさんとのリベンジですね





動画はこちらへ




攻め型でやってみましたー


最近ヴィシャス11全身作ったギルメンさんなんですが


最初はかなり走り警戒してましたねw





動画はこちらへ



普通のNPC処理動画です

結構安全な狩り方だと思うんですが・・・


もっと安全な狩り方あると思うけどがんばってねふのさん




とりあえず上級集めがんばりまっせーb
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-01-31 23:05 | Comments(3)

歯磨きをしてると吐きそうになる

孫ご食うです

なんで?


そんなことより

僕はあるものを買うため借金祝400をしました。


あるものってのが



アヌ11全身です!



まあ借金は4日くらいで返せちゃったんですけどね(自分でもビックリ

最後にヴィシャスリング出したのが(・∀・)イイ!!



b0124156_17141475.jpg




アヌ11全身全部釜で作ったしょるさんはすごすぎですねb



そして問題は下半身・・・


EXオデン足腰11かイシス11か迷ってたんですが

EXオデン足腰は全然出回ってなかったので



イシス足腰11を目指すことに・・・(´・ω・`)



釜職人のしょるさんには任せられないので(また借金するの嫌だからb


自分で自作することにしました(´・ω・`)


もともとイシス9をもっていたので


とりあえずいらない鎧を釜してみたら・・・




ファイヤー!(燃



(●´艸`)-☆,:*∴・'



ここでチキンな僕はイシス頭9を売って資金をためました



問題は足腰だ!


もうどうせ燃えるんだと思って釜いれてみました(´・ω・`)




b0124156_1726323.jpg












キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



(●´艸`)-☆,:*∴・'



そして足だ










b0124156_1729365.jpg







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



op16だったから釜やるか迷ったけどやってよかったー!



DEFが100くらいあがったってね!

でもHPは・・・(´・ω・`)


あとは全身op12にすることとかまだ色々あるぜ




そしてCC動画






動画はこちらへ

6鯖常連者のWIZさんなんですが

お互い倒しきれませんね


やっぱり対WIZは難しい


倒しきれないから逃げ勝ちってことですね


かなりつまらない動画でサーセン
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-01-21 17:53 | Comments(2)

バトマスさんと会話をしてて

「おれ最近足とか痺れるんだよねえ」
っていったら
「野菜ジュースのみなよ」
って言われて

「おれ野菜嫌いなんだよおねえ」
って言ったら
「カゴメの野菜ジュースの紫おいしいよ」
って言われたので

ためしに買って飲んだらおいしくて
1ヶ月くらい毎日御飯のときに1本飲んでたら

体重が3㌔痩せた

孫ご食うです


あんまり痺れなくなったしイイネb



そんなことより


ギルメンからの要望でおれと戦った動画はれよと言われたので張りたいと思います!


動画はこちらへ


この方は最近SD無視をつけてかなり強くなりましたb


でも3発目でSD無視はひどいよなあ





そして野菜ジュースを勧めてくれたバトマスさんとの戦い


動画はこちらへ

開始早々狙ってきましたよ(´・ω・`)


撮る10秒前くらいにはSD0とHP60くらいになってかなりあぶなかったorz


少しでも油断するとあぶないなあ


もっとフェイントいれないとなあ





今回の日記は短くてサーセン

やっぱりブログは自分のペースで更新したいものだ


つかだれかEXイクリプス手L生増かEXルシ手L生増うってくれよおおおおおおおおおお

ロレで叫んでも全然だよおおお





b0124156_1232880.jpg


裏技のようです

SSはバトマスさんが撮りましたb

自分からじゃトナカイの増殖は真ん中のWIZだけしか見えませんでしたw
[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-01-11 19:04 | Comments(1)

しゃっくりは大体1回で止まる

孫ご食うです


なんで?




そんなことより





面白いネタがありません!



だから今回は適当に書こうかと思います



えーっとねー


WIZのスキルの登録数字を書こう!



全然興味ないって?

そんなこといったってしょうがないじゃないか!(あれ風に





1SB 2弱氷 3テレポ 4氷雪(強氷) 5閃光 6稲妻 7アクア 8火柱 9地獄 0悪霊



大体左手の指のこと考えての登録です

Qを小指として考えました


薬指を3(テレポ) 中指を4(氷雪) 人差し指を5(閃光)です


この3つは大体いつも使うので近くに設定してます












ん?




9の地獄いらなくね?だって?





だって基本使わないんだもん(´・ω・`)



Kとの追いかけっこでラスト残り10秒くらいになったら調子こいてやってますけどねーw



結構スキルの配置は大事だと思うんで適当に設定してる方はやりやすいようにかえてはいかが?w





そしてCC動画





動画はこちらへ



うちのバトマスさんとの動画です

おれ的にはうまくいったなあって思った動画です

弱氷しかやってないのになんで氷バグになったのかが不思議





そしてある方とのCC4での戦い



動画はこちらへ

この方は最低ですね

局のところでバトマスさんとおれを晒しましたよ

ほんとに腹が立ちますね


なんかおれのスレはなんかスレ主が叩かれてるしw


まあそのスレ主ってのは-白鯨-ギルドのピクロスドラっていうKなんですけどね

この人は結構なうそつきですよ。みなさんも気をつけてください


ピクロスドラは結構白鯨のギルメンの魔さんとよく組んでCC行ってるんですが

おれが逃げ勝ちしたあと倉庫でオープンチャットをしていたので

WIZで隠れながら盗み聞きしてたんですが。。



あの逃げるWIZほんとうざい

逃げることしかしないからいらいらするw

攻撃するときは氷だけだし

サンタ出てから勝てなくなった






みたいなこといってましたよ奥さん!


この人はきっと頭おかしいんでしょうか


おれヘラスのときからピクロスドラと20~30くらい戦ってきたけど

負けたの1,2回くらいだぞ?w

しかも全部ラグで殺されただけだしw


この人はしょうがないとしかいいようがない


しかも晒してから6鯖に全然こないし


あとサブのキャラであおうまに何回もFL申し込んでくる始末。。。




┐('~`;)┌














まあ後半は愚痴っぽいけど気にしないでください



今度の日記はCC4の考察?みたいなの書こうかなあ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-01-07 22:35 | Comments(7)

抱負を少し前まで「だお」って読んでいた

孫ご食うです

「ほうふ」ですね。サーセン


そんなことより

明けましたね~b

もう2009年ですねw

今年はいいことあるかしらw

あ、今年もよろしくお願いしますw



そして新年早々あの方とCC4で戦ってきましたb



動画はこちらへ


この方はおれのことを嫌ってよく狙ってくる常連さんKです(´・ω・`)


あと、バンケルが帰ってきたのでCC3いってきました~b


魔のギルドのマスタと一緒にCCいったんですよー

で右下にKがいてそのKは「魔はバンケル11じゃないと弱い」といっていたらしいので

カッチーンってきて狙ってみたんだけど、そのKさん今回来てなくて

あれ?w 今回いないしw 魔かよw

って思った動画ですw


最後殺した魔がマスタですb


知り合いの方なんですが火力やばい(´・ω・`)


動画はこちらへ



CC3は殺人しまくりたいと思いますw

[PR]

by sonsamanoburogu | 2009-01-01 18:13 | Comments(3)