<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イブとクリスマスの違いがよくわらない

孫ご食うです

とりあえずメリークリスマース!b

イブとクリスマスの違いだれか教えてちょ(´・ω・`)



そんなことより

最近よく6鯖にきてくださるKたちと戦いましたb

動画はこちらへ

この人たちタイマンで戦うと位置バグしか使わない(´・ω・`)


相手2人だったので氷バグ使っちゃったテヘ☆



そしてその2人のどちらかのKさんとタイマンです



動画はこちらへ




位置バグだるいんで中盤攻撃型でやってみましたb


CC4じゃ無理だけどCC5くらいなら逃げないで攻めたほうがWIZはいいかもしれない




そして!




なんと!









イシス鎧が9になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



6週か7週したのかな・・




b0124156_1234353.jpg








b0124156_12351797.jpg





おれってかっこいいっていうネタかなり久しぶりに使ったな・・



ヘルバぶり?



つか


イシス全身にヘラス手とかイカス~♪
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-24 12:36 | Comments(2)

おじいちゃんとおばあちゃんの誕生日が近いため
レストランへ連れて行った

孫ご食うです

2人とも正月に誕生日とかめでたすぎるっしょ

おれのバイトしてるところのレストランで食べましたb

おれとお母さんと協力しましたb

おれが優遇券?と5000円を用意

お母さんが1万円を用意




結果

会計1万1千円




結局おれは千円しか払いませんでしたw


でも満足してくれてたみたいですb





そんなことより


ヘラスじゃ火力不足を感じたため


イシスにしましたー!b



もう頭と腰と足は+9ですー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

自作だぜー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2週以内で+9だぜー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかも体10ですb



問題は鎧。。。


3日買取叫んでも体10が買えないので、ギルメンから鎧N体5買い取りました(´・ω・`)






はい





現在4週目orz




もう+7でいいやと思ってます(´・ω・`)


くそお(´・ω・`)






あとクリスマスイベントでサンタの村にいけますねb


あれやってからCC行くと(・∀・)イイ!!


修理できるからいくらでも使えるってねb



あとキリ番?でサンタ村にいくとなんかもらえちゃうみたいですよー


おれすごいトナカイ欲しいです(´・ω・`)

絶対かわいいって(´・ω・`)



ギルメンとがんばってサンタ村何回もいったけどだめでしたorz


┐('~`;)┌





イシスにおpつけなきゃいけないし、また色々と石使うよおおおお

orz



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


動画はこちらへ

K3人に追われました。

SDP切れそうになるから焦ったよおおお


2人は大体予想できてるんだけどねえ~
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-19 17:50 | Comments(0)

1日目で
孫ご食うです


ロレでプラチナ杖+9Lの買取を叫んでたら売ってくれる人がいて

祝2で交換しましたb


そしてすぐ釜に!



ノーマルの物はおまけで合成成功確立10%UPってイイヨネー
















b0124156_19441789.jpg















簡単にできちゃった(´・ω・`)

(1本目で成功してホッとしてます☆)





そしてエンチャをつけようといっぱい調和宝石かって
もちろん狙うは


魔力 スキル SD減少 SD無視

ですb









動画はこちらへ














┐('~`;)┌











そして上級をいれてみました







動画はこちらへ















┐('~`;)┌









そして生2個いれましたb










2個とも成功しちゃった







┐('~`;)┌






b0124156_195043.jpg






あっという間に完成してしまった



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




クリック!


知らない人もいるようなので
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-12 20:01 | Comments(3)

シーズン4になってテレポヘルバが使えなくなってとっても萎えた

孫ご食うです

もうね

萎えるしかないよねWIZにとっては


だから今は氷雪止めの火力WIZ考えてます

プラチナ杖13Lに魔力orスキルエンチャ・・


しかも今はノーマルのものを釜に入れると10%うpされるみたいですし。。

だから9L~13L持ってる人は売ってください♪

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-11 17:39 | Comments(0)

CCで暴言を吐かれた

孫ご食うです

2回連続で逃げがちしたら言われましたorz

CC終わってCC内で言われたから確実ですね・・

つかなんで名前ばれたんだー!

しかも丁度動画とってましたb

動画はこちらへ

言われた言葉



まじ

にげしかできないと

ちきんだなwwww






結構ショック受けたぜ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-08 13:21 | Comments(2)

局でBC7のスレでうちのバトマスさんの名前がでて嬉しい

孫ご食うです

やっぱ強いんだねb

いい意味で晒されてヨカッタヨ


局の意味がわかんない人はサーセン

これからもがんばってもらいたいですな


そんなことより




板にヘラス手N体5Lop8が売っていたので少し交渉して購入しましたb


1発で+9になり

すぐさま釜にいきましたよ!





まあ+10になったのよ幸運あったからね


そして+11に挑戦!











まあできたんだけどね





そして気分がよくなったのでおp8をおp16にしちゃおうと思って生をぶっこみましたb


生が8個あったので全部入れるかと思っていれたんだけど










まあ生2個でop16になっちゃったんだけどね



(色々と動画とってたけど張るのめんどくさくなりました!テヘ☆)


これでカトにヘラス手+11だけ返せるぜ







b0124156_2029124.jpg

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-12-03 20:33 | Comments(2)