<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タスポとパスモをよく間違える

孫ご食うです


皆さんもよく間違えますよね! ね!


そんなことよりある方からネタをもらいました




おれもやってみたいと思いましたb


そしてCC




低火力のSD無視コンボ耐えれるHPなので対SD無視WIZが楽になりましたb

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-11-28 20:54

あだ名が下ネタ

孫ご食うです



ヘラスが+9にもなってくれないので

自作の+11はあきらめようかと思いますorz

ヘラス+11体10っていくらなんだろうか


あとシーズン4になったらテレポヘルバができないみたいですね~

多分おれは氷雪体力WIZにすると思うかなあ

Kとの追いかけっこだと楽になりそうですが

火力とかの問題でNPC処理とかきつそうですね・・

Kに開始から粘着されたり、魔に邪魔されたりしたらKに数負けしそうだし・・・

難しいですねえ


あとKの凍らせる新スキル




俺にとってはかなり迷惑だ!


走って逃げるのがおれなのに動けなくなったらどうなっちゃうのw





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリック

久々のニコニコ動画です
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-11-23 11:06

買い物のときお金を払ったけど買った物は持ち帰るの忘れる

孫ご食うです

店員さんが外まで届けてくれます(´・ω・`)

自動販売機でも忘れるからジュース買うとき友達といないとアブナイデスネ


そんなことより



b0124156_121372.jpg





ついにきましたよおおおおおおおおおおおおおおお



ダメ反生命リングも1個かったし!

HPは結構多くなりました!


あとヘラス体10を+11にするだけだー




そしてギルメンたちと決闘しました!

あんまり面白くないかもですw



召還士のリフレクトつえー









そしてある方のためにCC3動画とってまいりました!




開始のとき酒飲むの忘れて石取れなくて焦りましたorz

あと開始AE狙うのは最後に残るとうざいからでーす


(ぶっちゃけCCはCC3の魔がメインなのよね)



おまけ
b0124156_112597.jpg

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-11-16 01:26

沖縄から帰ってきました

孫ご食うです


飛行機が地獄でした

上昇するとき頭グワングワンしてハンパネーでしたb

まあ酔い止めと飴があったのでなんとかなりましたb

シュノーケリングしたんですが

綺麗な魚がイパーイでしたbbb

まあ結果、濱口が神だと実感しましたとさ


そんなことより

WIZの実の生成がMAXになりそうです!b


そしてCC動画





今回は逃げ中心+位置バグ読みです

稲妻とかしないで逃げますb

(最後凍ってるのに早く動いて焦りましたorz)


天使の消耗少なくて懐に優しい(●´艸`)-☆,:*∴・'

次からこの作戦でいこうかしら







氷雪でも氷バグになるなんて知りませんでした(´・ω・`)

スイマセンorz

でもやられてるっていうね

しかも最後SD減って死んでるからSD無視じゃない?

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-11-11 01:46

最近このブログの訪問者がやたら増えてびっくりした

孫ご食うです


62って。。。


ビックリダヨ


そんなことより

最近某Kさんと戦ってますb

強くて氷バグ使わないときついッス



せ、せこいっていわないでよね!



[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-11-02 01:48