<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この前文化祭で2日間やったんです

でおれのクラスはアイス売ってたんですよ

2日とも午前中ですぐに売り切れになったんですよ



結果赤字

孫ご食うです



なめてる




そんなことより


最近バイトが忙しくて全然INできませぬorz


でも!




そろそろPCかいまっせb



親がケーズ電気のPC教室に通っていて

ケーズ電気で買えば安くなるとかいってるですが・・

マアイイカ


PCのことよくわかんないからどれがいいのかワカンナーイ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-09-30 19:31 | Trackback | Comments(1)

8年ぶりくらいに包丁を使った

孫ご食うです


とんでん(バイト先)で調理のほうを少し任されるようになりました!


ちなみに天ぷらのほうですb


あげたてのやつを素手で皿に移すからあっついんですw


そしてピーマンを包丁で切りました!

おれぎっちょ(左利きって意味です)だから色々と不便なんですorz




まあこれからもがんばります!






そんなことより






ついに













b0124156_16264992.jpg







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!






やっとだぜええええええええ




そして人に物を買わせてみる









b0124156_16275944.jpg






うひゃひゃはyhyはyはあああああ







バンケルもあとは足だけだー!



そしてPCどうしようー!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-09-15 16:29 | Trackback | Comments(3)

1回バイト行くごとに皿を三枚くらい割っている

孫ご食うです


バレてないので多分大丈夫でしょうb



そんなことより




昨日夜の9時のITを行きました!

メンバーは



孫K ○ょるさん ヘルさん魔 目童さん


の4人でいきました(●´艸`)-☆,:*∴・'


チームは

孫K ○ょるさん ペア

VS

目童さん ヘルさん魔

です!



 中々いい勝負をしていました!
最後おれのズルいやり方で勝ってしまったorz


目童さんとヘルさん

すいませんでしたorz







学校とバイトでIN率下がっていて中々ブログ更新できませんが これからもがんばります!



あと給料入りました!

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-09-12 23:24 | Trackback | Comments(0)