<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

普通に息してて 普通に小ハエが鼻にはいって 普通に吸ってしまって 普通に飲んでしまった

孫ご食うです


味は酸っぱかった


まじ萎えたb



そんなことより試練にいるエロ橋を撮ってきました!


違った


エロヒムを撮って来ました!



b0124156_136451.jpg




強そうだぜ







あれ?





違った?





スマソ









とりあえずおれが撮ったエロ助全部を張ります




b0124156_137274.jpg







b0124156_1375485.jpg








b0124156_1382237.jpg








b0124156_1384861.jpg









どうだ!





SS撮るの下手だろう!



でかいし、痛いし、ファイアゴーレム邪魔だし!


まじどんだけだし!
















あと今週のメンテから天空の箱


つまりレナが始まりますね!



そこで!




みんなで協力して集めようじゃないか!


っていう案がエロ橋・・・違った、大橋さんから出ました!




特別賞で黄金フェンリル、1位で祝1020


まぁどうせ無(ry


おっと



みんなでやるつもりだから

いっぱいレナ渡してくれた人とか

祝2とか中途半端な感じなっちゃったりとか

なった場合は



相談できめましょう



ある程度そうゆうのわかってる人で参加お願いします!


あと、だれかにレナ集めてやるっぽいので~

それはまたのちほどで~
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-27 13:32

ガリガリ君が当たってかなりテンションあがった

孫ご食うです


最近ネタがなくなったので、Kのステみしちゃいます!






b0124156_2051423.jpg



リング2個生命増加じゃないですよー


SL前ですー







b0124156_20534961.jpg



SL後~



これで赤ありならBC7のバトマスさんに余裕で勝てるぜえええええええ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-26 20:57

8月19日に誕生日ですよ

孫ご食うです


きっとあの人がEXKBくれるはず!


そんなことより

大橋さんとソウル羽4+祝5とDM11全身交換してもらいましたb


そうです

借金増えました


そして今までつけていたDM7全身をクーフェさんにあげましたb





そしたらクーフェさんから変わったものをいただきました










b0124156_19132299.jpg



久々に見ましたよ・・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-23 19:16

凛として時雨が今熱い

孫ご食うです

Telecastic fake showとDISCO FLIGHT
がお気に入りです

3ピースながら音圧が重いし楽器もなかなかです

かなり声が高いので最初嫌かもしれないけど癖になります

よかったら聞いて下さいb




そんなことより


杖のエンチャ決めましたb







b0124156_1611010.jpg






ぶっちゃけSD無視欲しかったけど

エンチャは苦手だ・・・

BBのことがあってあんまやりたくない・・



まぁ減少もなかなか強いのでいいですがw





そして・・・









b0124156_16121113.jpg












キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




まじキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



めっさキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



BC7のバトマスさんに取り引きを手伝ってもらい購入bbbbb



祝30の借金orz




でもこれでWIZの装備は整ったぜえええええ






あとはDLの装備とバンケル+9だ~


よかったらみてー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-20 16:18

携帯をいじるとき、ワンセグのアンテナをいじってしまう

孫ご食うです

右手が暇なんです!


そんなことより


ロレでやっと調和の宝石を交換してもらえたので

速攻いれてみました・・・




b0124156_16584377.jpg





何がつくかな♪ 何がつくかな~♪
















b0124156_17035100.jpg










・・・


おいおい・・・



オデン杖元々敏必要ないって・・・



まぁ1個目だからしょうがないか・・
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-18 17:03

最近鼻血がでるんですよー
そしてクシャミもよくでます

鼻血出てるときは大体わかるんですが

鼻血出てきたなー思ってたらクシャミもしたくなったんですよ

手で覆うのもまずいしティッシュ探す余裕なくて

そのまま・・・




Oh No!



布団にかけちゃった^^


でもくじけない

孫ご食うです



速攻洗ってもらいました



そんなことより

初めてタイタンを見ました!




b0124156_19113013.jpg


GDよりタイタンのほうが強いと思ってたら

タイタン結構弱いのね


箱投げてもまともなのデナーイ

やっぱりチョコのほうがヨカッタナー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-15 19:20

バトマスさんに石いっぱいもってるんだろ!みたいなこといわれたので倉庫見せます






b0124156_10564593.jpg

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-13 10:57

首を回すとすごいゴキゴキ骨がなる
孫ご食うです

背中も結構なります・・







そんなことより

昨日のオデン杖11おp4Lを釜入れしました










b0124156_19104079.jpg










成功してくれたら嬉しいなー みたいなことを思いつつ合成しました・・・

















b0124156_19124858.jpg













インジャネーノ?








そして、いちようSD無視武器1本もってる牛さんとSD無視武器3本もってるバトマスさんに石を交換してもらいました!




b0124156_19153895.jpg









え?


ラッキーチャーム使ってるじゃねえかって?




いいえ、これはクンドンの印です。




そして合成しました!




















































b0124156_19202154.jpg











キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




おれの時代キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




もうめっさ気分よかった


そのあとバトマスさんとCCいって最後ころされても気分よかった

そのあとパンドラやってへんなのでても全然気分よかった



地球にうまれてよかったー!


はい、きもい




さーて次は天使羽13

そして






SD無視orスキル上昇





無視のときは地獄だったからな・・



最初についたほうでいいかー




だれか調和ください^^
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-10 19:28

不正行為がエロくみえる

孫ご食うです

よくテストのときにみかけるよねー






そんなことより

オデン杖+9op4Lが10Mだったので速攻で買い・・

そして速攻釜へ・・・








b0124156_18513586.jpg




今回は+いくつで燃えるかな~?^^












b0124156_18522952.jpg





・・・・








次のCCで霊を出して合成・・・





b0124156_1854851.jpg






祝2霊2混1って結構いたいっす



そして














b0124156_1855121.jpg








(´・ω・`)




石かかるからめんどくさいなー・・・(じゃぁ作るな!ミタイナコトいわないでね☆





天使羽13も作っちゃおうかなー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-09 18:59

ぷっちょ食べ過ぎておなかを壊した

孫ご食うです


やっぱ食べすぎはだめだね!




そんなことより大橋さんと連合組んだお祝い?に集合写真とりました!(ただ人多かっただけ




最初は無言でとりましたー









b0124156_19405569.jpg









その次に「いけー」でとりましたb




















b0124156_19441994.jpg









はい、ぐっだぐだ
















(最後成功したんですけどSSとれてなかった・・・皆さんスイマセン)











最後は「バンザイ」でやってみました
















b0124156_19465668.jpg








・・・


PC良すぎてずれたってよ^^








最後はいい具合にできましたbbb













b0124156_1949224.jpg





(参加できなかった人はまた今度映りましょう(´・ω・`))
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-07-04 19:55 | 集合写真