<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに

孫ご食うです


CCにいったんですが、新記録達成・・・








b0124156_20121198.jpg







そうです自慢です


sonsamanoburoguさん宛に動画を投稿する»






[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-06-28 20:13 | CC成績

おれのポンコツチャリがまったやってくれた

孫ご食うです


今度はチャリの鍵が・・・

おれのチャリの鍵はボタン式なんですよー

4個ボタン押すんですが

最後のボタンだけ押し戻ってくる(?)んですよー


学校に遅刻しそうだったんで、結局親のチャリ使いました・・・






そんなことより少し前に面白いバグが・・



b0124156_1445638.jpg





だれから氷結受けたんだろうか
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-06-22 14:12

久しぶりにチェーンが外れた

孫ご食うです


チェーンの前にパンクですね


学校いってる途中にパンクしたんですよ・・


パンクしたところから学校は遠くなかったんで別によかったんですが


問題は帰りですよ奥さん!


丁度面談期間で4時間授業だったんですよ。

そっから4時まで部活やって


問題はこっから


すっかりパンクしていたことを忘れていて・・・


友達と一緒に自転車屋にいってもらうことになりました。


学校から自転車屋まで1,5㎞^^


しかもジャリ道なので余計疲れました


で、友達が行くの早いから、おれより前に行かせまいと、

がんばってたら





カラカラカラカラカラ




・・・・




チェーンハズレチャッタ




まじ萎えたよ^^



それでやっと自転車屋についたら






なんと















「臨時休業します。誠に申し訳ありません」









な に こ の イ ジ メ




近くのダイソーでパンク直すやつかって

結局自分で治しました


かなり時間かかった・・




家ついたの9時^^






そんなことより、




大橋さんにこんなものを見せてもらいました。






b0124156_208167.jpg






さっすが大橋さん!


おれも1発でかいの当てたいぜ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-06-14 20:15

ラーメン、イケメン、僕ツケメン

孫ご食うです



馬魂が40Mで売っていたので購入・・


DLのれべ219だったからねb



そして次の日大橋さんに石交換してもらったり借金しちゃったり・・



自作派な孫がダークホースを作っちゃいます!



b0124156_155133.jpg







結果






















b0124156_15521257.jpg
















キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!






作ったとき219れべだったからすぐには乗れなかった(´・ω・`)



そのあとクーフェさんとBCにいって、そのあとソロしてなんとか・・



b0124156_1555204.jpg



















そして




b0124156_1556791.jpg





走り方がきもいことが判明







そして地震をしてみました






b0124156_15573716.jpg





ヒヒーン





b0124156_15581257.jpg





ズドーン






(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!





次はKの2次羽だー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-06-08 16:10

体育でバドミントンをやっているんですが、
バドミントンをやって次の日は大体筋肉痛になる


孫ご食うです


そんなことより



キャラ紹介のやつ更新しましたーb


よかったらみてくださいb




最近ネタがありません(´・ω・`)


だから今日の日記は短いです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



でぁこのへんで ノ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-06-01 19:52