<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テスト
飛翔



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-27 16:10 | Comments(0)

どんな上り坂でも座って自転車を漕ぐ

孫ご食うです


立ってこぐとチェーンが外れるんです(´・ω・`)




とうとう



ヘルバ覚えましたああああああああ




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




b0124156_20465456.jpg





(アポロネックとリング使ってます)




あと1れべあればアポロなしでヘルバができるううううううううう




でも






ヘルバやってると落ちるんだよね・・・




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






あとは杖強化して防具にDEFエンチャつけなきゃなー



ダルス




WIZ226れべ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-26 20:49 | Comments(2)

歯を磨く時、小指が立つ

孫ご食うです




b0124156_1942871.jpg




ついに2次羽でっせbbbbb


羽はギルメンの牛さんから借りました・・・




ほんとはちょっと前から付けれたんだけどねb




そしてレベルは

b0124156_19452657.jpg



になったので














IT1に潜入しましたbbbb




そして1鯖でITいくことになったんですが











だれもこねえええええ





おれとギルメン含め4人でIN!



そのとき集合写真とりましたb








*ギルメンからの要望で画像は消しました。すいません











そしておれは








バトマスさんと同じPTに














勝ちが確定しました^^





結果は予想通り



b0124156_1953164.jpg





ウフフ



8Gも貰っちまった・・・



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ヘルバもあと8れべだー
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-19 19:59 | Comments(1)

ジャンケンの最初はいつもパー

孫ご食うです



今日はクライウルフで380装備の幸運付きを狙いに狩りにでましたb


BC6Kが2人(ギルメン)と雑魚体力反射K1人(おれ)でがんばりましたb


最初はウェアーウルフ?をやっていたんですが、

もっと強いやついるんだよーと言われて


おれががんばって釣ってきましたよb




b0124156_1884336.jpg







意外にも簡単に倒せました (ギルメンは苦労したと思うけど(´・ω・`)










b0124156_18142598.jpg





萎えb




まぁこんなもんでっせ










そしてWIZは


b0124156_1816465.jpg




ついにキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


約1ヶ月で150れべくらいあげたのかな・・



そしてあと14れべでヘルバを覚えちゃったり・・・



あとは防具にDEFエンチャつけなきゃなぁ・・・



メンドクサス



画像では213ですが現在WIZは214です
ヘルバも214れべでの計算でしたb
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-12 18:24 | Comments(0)

とっとこハムたろうの、子牛君の声真似がうまいといわれている


孫ご食うです



ついに





ついに






























金モンスを見つけました(´・ω・`)

b0124156_19184033.jpg




b0124156_19193276.jpg




クン箱でないのは残念です(´・ω・`)




そんなことはどうでもいいんですが



ついに









ついに


















毒覚えましたああああああああbb





b0124156_19223591.jpg



ウフ



あとはDEFを高くしてCC4のNPCを固定ダメにすることだー (←ヘルバのこと忘れてる



Lないから+9にする勇気ないです(´・ω・`)



だれか+9にしてくれええええ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-06 19:28 | Comments(3)

b0124156_19582514.jpg


孫ご食うです


頭だけすごい目立つよね^^



そんなことより


あと5れべで

ぞるさんからもらった天使羽+7op8

がつけれちゃいます!



それで、しかも!




毒も覚えられます!



(・∀・)イイ!!



現在193れべ
[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-04 20:03 | Comments(0)

最近ストレスが溜まってると感じる

孫ご食うです


リアルがいいことなさすぎ・・


MUでもクフェさん抜けるし・・


はぁ・・・



とりあずWIZが200れべになりました


エナも900になりました


毒もあと少しって感じです



なんか疲れた・・・


はぁ

[PR]

by sonsamanoburogu | 2008-04-03 19:44 | Comments(1)