カテゴリ:集合写真( 2 )

ぷっちょ食べ過ぎておなかを壊した

孫ご食うです


やっぱ食べすぎはだめだね!




そんなことより大橋さんと連合組んだお祝い?に集合写真とりました!(ただ人多かっただけ




最初は無言でとりましたー









b0124156_19405569.jpg









その次に「いけー」でとりましたb




















b0124156_19441994.jpg









はい、ぐっだぐだ
















(最後成功したんですけどSSとれてなかった・・・皆さんスイマセン)











最後は「バンザイ」でやってみました
















b0124156_19465668.jpg








・・・


PC良すぎてずれたってよ^^








最後はいい具合にできましたbbb













b0124156_1949224.jpg





(参加できなかった人はまた今度映りましょう(´・ω・`))
[PR]

まごさんといわれてもくじけない

孫ご食うです


WIZで初めてのCC4へ突入しました~b


迅さんとクーフェさんとふのさんと一緒にb


そして開始10秒でNPCにころされ(ry


ま、まだまだだね


(´・ω・`)



NPCにダメ反してました・・




これじゃ当分CC4無理っす^^



そのあとかってに飛翔のメンバが集まっていたので


集合写真とりましたー

(クーフェさんが落ちたすぐあとに(´・ω・`)
 ごめんねクーフェさん(´・ω・`))


b0124156_1154685.jpg


b0124156_11542665.jpg


b0124156_11543960.jpg


集合写真のときに居なかった人は

また今度撮りましょうねb
[PR]