人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is AZU MAX!!

8年ぶりくらいに包丁を使った

孫ご食うです


とんでん(バイト先)で調理のほうを少し任されるようになりました!


ちなみに天ぷらのほうですb


あげたてのやつを素手で皿に移すからあっついんですw


そしてピーマンを包丁で切りました!

おれぎっちょ(左利きって意味です)だから色々と不便なんですorz




まあこれからもがんばります!






そんなことより






ついに













This is AZU MAX!!_b0124156_16264992.jpg







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!






やっとだぜええええええええ




そして人に物を買わせてみる









This is AZU MAX!!_b0124156_16275944.jpg






うひゃひゃはyhyはyはあああああ







バンケルもあとは足だけだー!



そしてPCどうしようー!

by sonsamanoburogu | 2008-09-15 16:29 | Comments(3)
Commented by 大橋 at 2008-09-15 18:30 x
おめです

なんとか 8万ほどでそれなりのPCが自作できそうな大橋です・。・
Commented by しょる at 2008-09-16 22:56 x
孫さん、この度はおめでとう御座います(*^-^)b


PCは気合いで金貯めればきっと買えます! 頑張って(・ω・)
Commented by そん at 2008-09-17 10:48 x
>大橋さん

ありですw

そのPCはおれにくれる用なんですよね?^^


>しょるさん

ありですb

バイトがんばりまっせw
名前
URL
削除用パスワード