人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is TANOMARETA

最近スカパーのヒカルの碁にハマっている


孫ご食うです


碁覚えようかしら




そんなことより





しoるさんに頼まれたので魔のステ晒しますb



This is TANOMARETA_b0124156_12144880.jpg




バンケル着てBB13とEXハデス手+9止めです







おまけにイベントリも・・








This is TANOMARETA_b0124156_12163556.jpg






おれが火力ないDLから逃げれる理由わかりましたか?w



これだけSDP作るのに16Mくら(ry




たしかこれCC4特化のバトマスさんの魔のやつ参考にしたんだっけかな・・




まぁこれで昔は微妙に勝ってましたb


魔だからしょっちゅう爆死だったけど・・



魔復帰したらこのイベントリからSDP削って霊ポと赤ポ増やすかな・・


最近SD無視の人増えてそうだし・・




まぁ


よかったら参考にしてくださいw

by sonsamanoburogu | 2008-08-08 12:26 | Comments(2)
Commented by しょる at 2008-08-08 14:06 x
ステありがとです(^▽^)
参考にさせて貰います。


レナ当たると良いですね!(^O^)
Commented by zinrai at 2008-08-08 15:20 x
教えた数よりもSDPが十数個も多いという罠
名前
URL
削除用パスワード