This is AOUMA YOBI

最近「男梅」っていうやつにハマってる

孫ご食うです


コンビニとかで売ってるかむかむレモンと同じところらへんに置いてある商品です・・w


すっぱい物が好きな人にはおすすめですb




そんなことより










ウォークマンが壊れちゃったYO!


間違って洗濯しちゃったんだYO!


困ったぜ・・・


今度は何を買おうかしら・・・



おれの音楽プレイヤーの歴史




ウォークマン

iPod

iPod

iPod

ウォークマン←今ここ



ちなみにiPodは全部落として壊してます☆


困ったもんだぜ・・・













はい!
MUのこと!










b0124156_14592270.jpg




WIZです!

あおうまの予備を作りました!!!!!!



WIZって装備整ってないとガチで弱いよね!
低狩場で狩ってアニ箱2空けまくってたら


なんと!



EXD速度ネック出ちゃったよねえ




あおうまのネック適当なやつだったから助かるわあ

正直もう1個くらいほしかったぜ・・





てかね



育ててる途中で気付いたよ。







なんでレイジを育てなかったってね。









orz












あ、そういえば最近気付いたけどMU公式HPの下らへんに変なツイッターが・・
誰得だYO!!




てなわけでEX鯖のおかげでモチベがあがりました!!

INできる余裕があるならINすんべ!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-10-08 15:08