This is EX SAVA

この前初めてじゃがバターっていうのを食べた

孫ご食うです

意外とおいしかったです・・



ホクホクのじゃがいもにバター乗せただけであのうまさ・・・



いやーじゃがバターの存在は知ってましたよ?

祭りとかで売ってるのはよく見てたけど買おうとは思わなかったんですよー

案外おいしかったので今度家でも作ってみようかな・・w






そんなことより







エクセレント鯖すごいですね・・・w

経験地が尋常じゃないぜ・・・

課金してカンスト近いキャラでヴォルで狩りしてると1匹20万とかもらえるとかまじやばいッス


おれも少し遊んでみたけどびっくりしましたねーw

もうEX鯖のうまさ知っちゃったらオルメカ戻って狩りする気力沸くかどうか・・w



あと新セットが出るみたいですね~


BD フェニ イクリ ルシ・・

といった上位セットなんですがWIZはあんまりいいセットはなかったかな~って思いましたorz

召喚師はセットとEX組み合わせればEXD率57くらいいくみたいですね・・w






あとあれですね・・
ちょっと期待してたんですけど拡張倉庫の件ですが・・・










b0124156_1865464.jpg








有料かよっ!!!!!!!!

ちょっとびっくりしちゃったよ!!!!!

しかもちょっと高いよ!!!!!

さすが運営 金を巻き上げるの大好きですな・・・








てことで久々の日記終わり!!!!

10月頭くらいにまた更新するかも!!


てかうぃんどうずふぉんほしい!!
[PR]

by sonsamanoburogu | 2011-09-24 18:09 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sondayoooo.exblog.jp/tb/16336418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レバ at 2011-09-28 16:13 x
俺もEXサバ活動してるよーw
Commented by そん at 2011-09-29 08:57 x
>ればさん

いいね!
オルメカ行ったら名前知らない人ばっかだろうね…w
Commented by oru at 2011-10-01 10:56 x
ossuよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード